Apple創業者共同創業者によるプロジェクト、WOZXがHBTCに到来。ブロックチェーンが変える未来

BHOP consulting pte ltdのプレスリリース

Apple共同創業者のSteve Wozniak氏は、Apple社在職期間中、イノベーション、探求、より効率的なシステムの開発に取り組み続けてきましたが。Apple社の創業から45年が経った今でもイノベーションと探求を止めてはいません。
直近ではWozniak氏はブロックチェーンベンチャー”Efforce”と暗号資産”WOZX”を立ち上げました。

Efforceはブロックチェーンベースの省エネルギー取引プラットフォームです。エネルギー効率に関する8年間の経験を持つEfforceは、2000を超えるクライアントのエネルギー効率を上げることを支援し、7億ドル以上のエネルギーコストを節約しています。エネルギー市場は複雑な金融システムです。世界のエネルギー使用量の68%以上はまだ現代の効率基準を満たしていません。しかし、これがエネルギー産業のデジタル化を抑止しているというわけではありません。

世界のエネルギー強度 (一時エネルギー総供給量を国内総生産(GDP)で割った値) は2016年には1.8%減少し、2.2兆ドル以上の”エネルギー配当”を生み出しました。エネルギー市場は過去10年間で年率10%もの成長率を達成しています。

Efforceは、この高利回りな市場が世間の目に触れる機会を世界で初めて提供します。

Efforceは、ブロックチェーン技術とそのチームの長年のエンジニアリング専門知識を組み合わせたものです。エネルギー効率化プロジェクトが稼働すると、そこで生成された貯蓄はEfforceのアーキテクチャを介して追跡され、IoT機能のサポートによってブロックチェーンへとアップロードされます。貢献者は、プロジェクトを通じて生成された節約分に直接参加します。エネルギーの消費量が減ることで、コスト構造が改善され、環境へのカーボンフットプリントが削減されるため、企業はエネルギー効率の改善から直接利益を得ることができるのです。Efforceプラットフォーム上でのユーティリティトークンはWOZXが利用されます。

bloombergもEfforceに関する記事を載せていました。
https://www.bloomberg.com/press-releases/2020-12-14/apple-co-founder-steve-wozniak-s-new-ambition-kicks-off-on-hbtc 

真のイノベーションこそ変革を生み出す

Wozniak氏が言ったように、真のイノベーションこそが変革を生み出し、私たちの人生を変えていきます。WOZXの公開は、ブロックチェーン業界とエネルギー業界にとっての歴史的な一歩となりました。Efforceは実際の産業に依存したブロックチェーンプロジェクトでああり、従来の産業にとってはブロックチェーン技術による革命でもあるのです。Ethereumネットワーク上で10億 WOZXが発行されました。これ以上発行されることはありません。 同社のブロックチェーン上にスマートメーターが設置され、各プロジェクトのエネルギーを計測し、投資家プロファイルに貯まる使用もしくは売却用のエネルギークレジットに変換されます。

オタクDNAがお互いを惹きつけ合う

Wozniak氏がWOZXの世界初上場先としてHBTCを選んだ理由はユーザーの質の高さだけではなく、プラットフォームの価値が認められたことにもあります。Wozniak氏自身、Appleのコンピュータエンジニアとして、テクノロジに―に対する独特な情熱を持っており、彼と彼のチームは第一世代、第二世代のアップルコンピュータをリリース、そして成功しました。彼は世界中の家庭へApple製品を届けたのです。HBTC創設者のJames Juもオタクであると言えるでしょう。彼は上級技術専門家です。2014年から2017年までの間、Huobi GlobalでCTOを務めました。その後はGoogle、Alibaba、Tencent、Baidu、Barclays Capital、Société Généraleなどの世界的な技術・金融企業出身の優秀な人材で構成したコアチームと共に、Bluehelixグループを設立をしました。グローバル金融、ブロックチェーン、テクノロジー、インターネットの分野で豊富な経験をもっている彼は、HuobiやOKExなどのトップ企業や取引所から1500万ドル以上の出資を受けています。

BluehelixはHBTC Exchange、Bluehelix Cloud、HBTC Chainという3つの事業を有しています。

Bluehelix Cloudは300社以上の顧客を持ち、60億ドル以上のカストディ資産を持つ世界有数のブロックチェーン金融情報技術サービスプロバイダーです。1500万人のエンドユーザーにSpot(現物)取引、Contract(先物)取引、Option取引サービスを提供しています。

HBTC Chainは、クロスチェーン取引システムの世界特許を取得した初の分散型クロスチェーンです。HBTC Chainのテストネットは既に公開されており、12月にはメインネットが公開予定となっています。HBTC Chainはクロスチェーンソリューションを実現し、BTC、ETH、LTC、DOTなど10種類以上の主流暗号資産のクロスチェーンカストディと取引をサポートします。また、HBTC Chainは秘密鍵シャーディング技術により、資産のセキュリティを向上させます。HBTC Chainが開発したクロスチェーンDEX SaaSサービスは、分散型OTC取引とNFT資産取引を提供することができます。また、DeFiの基盤となるインフラとして、オープンなマルチレイヤーAPIプロトコルにより多くの参加者が必要とする二次開発機能を提供します。

100%のProof of Reserve(保証金証明)メカニズムを持つ最初の取引プラットフォームとして、HBTC取引所は稼働開始以来、一度も暗号資産の消失が無いという記録を維持しており、資産の透明性と平均0.00009秒でのオーダーマッチングという高いパフォーマンスを実現しています。

Appleの共同創業者であるWozniak氏は、謙虚で控えめな技術志向の人で、HBTC取引所のCEOであるJames Juと非常に似ています。Wozniak氏がHBTC取引所に非常に親近感を覚える理由の一端にあるでしょう。。HBTCでWOZXを世界初上場できたことは、プラットフォームの価値と技術力の両方が認められたことであると我々は考えています。

また、HBTCではユーザー向けにこのプロジェクトのステーキングサービスをオープンしました。WOZXステーキングサービス(第一期)のステーキング枠は既に終了しており、WOZXステーキングサービス(第二期)が間もなくオープンします。

HBTCは高品質なプロジェクトを選ぶための厳しい審査を持ちます。

WOZX以外では、NESTもHBTCで世界初上場を果たしました。暗号資産の上場はすべてのユーザーの利益を保護するために、HBTCは厳格な上場審査をいたします。高品質なプロジェクトがHBTCを選ぶだけではなく、HBTCもさらに選んでいきます。

HBTC取引所は”100%トークンホルダー共有プラットフォーム”です。毎日流通市場から自社トークンHBCを買戻して、HBTCキャプテンの貢献価値に応じて配布します。真の透明性を実現するために、毎日の買戻しのデータはすべて公式ウェブサイト上で公開されます。この革新的なHBTCキャプテンモデルは、トークン所有者の利益をプラットフォームの利益に結び付け、共に成長し、プラットフォームの発展から共にその利益を享受します。

テクノロジー主導、プロダクト主導、百聞は一見に如かず

HBTC取引所は2年以上にわたって運営され、6027回のアップグレードを経ており、136,569回のシステム構築で非常に安全なシステムとその信頼性を維持しています。HBTC取引所は再び新システムを導入する包括的なアップグレードを完了しようとしています。今回のアップグレードでプロダクトおよびシステムレベルのアップグレードとイノベーションに重点が置かれています。各通貨ペアは、1秒あたり最大300,000トランザクションをサポートし、注文を送信してから通るまでのタイムラグは1ミリ秒未満と殆ど瞬間的なものとなります。新しいシステムでは、ワンアカウントモードが用意されています。これにより、はSpotアカウントとContractアカウントを切り替えることなく、いつでもそしてどこでもContract取引を始めることができるようになります。さらに、Cross-marginとIsolated-margin間の切り替えやいつでも利益確定をすることができる機能など、より高度な約定システムを導入します。

セキュリティの面において、HBTC取引所は、100%のProof of Reserveの提供のみならず、まもなく新しい分散型カストディシステム “BitStody”を公開します。 BitStodyは、多数の権威ある機関と協力した分散署名に基づく独立したカストディシステムであり、取引所でのリスクと影響を受けることなく、ユーザー資産の独立した管理を保証します。 2020年に発生したいくつかのブラックスワンや出金停止問題の後、多くのユーザーが取引所のセキュリティに大きな懸念を抱きました。そのため、HBTC取引所は実用的なアクションとテクノロジーによって、ユーザーに資産の安全性を確保します。

HBTCはAppleの”イノベーションは人生を変える”のようにテクノロジーによって業界全体の進歩を牽引していきます。

よりハイクオリティな資産はHBTC取引所で

Homepage:   https://www.hbtc.co/ 
Telegram:   https://t.me/HBTCJapan
Twitter:   https://twitter.com/HBTCJPFans

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。