AssurantがHYLA Mobileの買収を完了

Assurant Japan株式会社のプレスリリース

• 下取り・アップグレードプログラムのリーダーとしてのAssurantの立場をさらに強固に
• 今後の5Gスマートフォンのアップグレードサイクルを活用する能力を強化
• 他の追随を許さない顧客体験と環境に優しいデバイスエコシステムを通じて、パートナー企業に大きな価値を提供

ニューヨーク、2020年12月1日 – 革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーであるAssurant(NYSE:AIZ)は本日、スマートフォンソフトウェアと下取り・アップグレードサービスを提供する大手プロバイダーであるHYLA Mobileの買収を完了したことを発表しました。この買収により、Assurantの下取りおよびアップグレードプログラムがさらに強化され、需要が見込まれる5Gスマートフォンのアップグレードサイクルに向けて、より良い体制を確立することができます。

Assurantのエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデント兼グローバルライフスタイル担当プレジデントのキース・デミングス(Keith Demmings)は、次のように述べています。「HYLA Mobileを正式にAssurantファミリーに迎え入れることができ、大変嬉しく思っています。事業統合により、デバイス取扱量が倍増、顧客基盤が拡大、デバイスの多様性が高まり、人材が強化されます。両社の強みを活用して新しい成長機会を生み出し、多くの消費者が新たな5Gデバイスへの乗り換えのために使う下取りプログラムにおいて、顧客体験を向上させていきます。」

HYLA Mobileの前社長兼最高経営責任者(CEO)のビジュ・ナイア(Biju Nair)氏は、次のように述べています。「今後の5G への乗り換えでは、下取り取扱量が世界的に増えることが想定され、下取りソリューションへの需要増加が期待されます。Assurant の一員となることで、技術力とベストプラクティスを掛け合わせ、世界中のパートナー企業により良いソリューションを提供することができます。」

HYLAの特許取得済みソフトウェア技術は、Assurantのエンド・ツーエンド・のモバイルデバイス・ライフサイクル・マネジメント能力を更に強化し、下取り成約率を高め、顧客体験を向上、在庫供給を改善することによりサポートコストを削減、そして売却価値の最大化と新たな収益源の創出を目的とした包括的なソリューションを構築します。さらに、両社の下取りプログラムとアップグレードプログラムを組み合わせることで、モバイルデバイスの寿命を延ばし、持続可能性をさらに高めることができます。

Assurant(アシュラント)について
Assurant(NYSE:AIZ)は、革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーです。グローバルな知見と絶えず変化する各地域の消費者ニーズの予測に基づき、世界の主要ブランドとのパートナーシップを通じて、最高の顧客体験に資する革新的なソリューションを提供します。世界21カ国で事業展開するフォーチュン500企業の1社であり、携帯端末ソリューション、延長サービス契約、車両保険サービス、葬儀保険、レンターズ保険、およびホームオーナーズ保険などを提供しています。また、当社が運営するAssurant Foundation(Assurant財団)は、地域社会の支援、発展、インクルージョン(一体性)を促し、将来のリーダー育成に貢献する慈善パートナーを支援することで、コミュニティーへの貢献を深めています。
詳しくは、弊社ウェブサイト(英語: https://www.assurant.com)またはTwitter(英語:https://twitter.com/AssurantNews)をご覧ください。

注意事項
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