マンション投資の運用状況が確認できるオーナー様専用サイトNAGOMI OWNER’S CLUBの特設ページをリニューアル|アフターフォローが評判の和不動産

株式会社和不動産のプレスリリース

株式会社和不動産では、投資用マンションをご購入頂いたオーナー様に向けて、3ヶ月に1度の面談や、収益アップのアドバイスといった、アフターフォローを実施しています。アフターフォローの一貫として全オーナー様にご登録頂いている、オーナー様専用サイト「NAGOMI OWNER’S CLUB(なごみオーナーズクラブ)」の特設ページをリニューアル致しました。マンション投資の運用状況や、当社との連絡、面談日程の確認といった機能が増え、より使いやすく便利になったオーナーズクラブについて、詳しくご紹介しています。

マンション投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)では、オーナー様専用サイト「NAGOMI OWNER’S CLUB(ナゴミオーナーズクラブ、以下:オーナーズクラブ)」の特設ページをリニューアル致しました。
 

  • “コンサルティング付きマンション投資”で収益アップのサポート

アフターフォローを謳う不動産投資会社は多くありますが、当社のアフターフォローは他社と差別化できていると言える特徴があります。それは、「マンション投資を通じてオーナー様が目標を達成する」ことを目指した取り組みを行っていることです。和不動産では、ただ物件を販売するのではなく、その先にある運用や、成功するためのやり方や考え方にフォーカスしたアフターフォローを重視しています。

 マンション投資で失敗してしまう理由のほとんどは、物件を購入することに全力を使い、購入後の運用を何もしていない事にあります。マンション投資で目標を達成して頂くためのアフターフォローとして、和不動産では物件購入後に3ヶ月に1度の面談を実施しています。面談では、マンション投資で成功するために必要な収益アップのためのアドバイスや、マンション投資をする上でのオーナー様のお悩み相談をさせて頂いております。

 コンサルティングの際には、和不動産が独自に開発したマンション投資コンサルティングシステム「N-RICOS(エヌリコス)」を使い、物件運用状況のトラッキングや、トータルの資産管理などを行っております。さらにN-RICOSでは、マンション投資で上手くいっているオーナー様の運用状況をモデルケースとして確認することができ、成功者の成功方法をマネすることができます。
 

  • マンション投資の運用状況がいつでも共有できる【NAGOMI OWNER’S CLUB】

そして20219年4月に、当社で3ヶ月に1度の面談を受けながら、アドバイスによってさらに収益をアップさせるため運用がより快適になるよう、オーナー様専用サイトを大幅にリニューアルし、「NAGOMI OWNER’S CLUB(ナゴミオーナーズクラブ)」としてリリース致しました!

本サイトは、コンサルティングした結果を記録し、目標に向けて情報を共有するために【各オーナー様と和不動産】だけが閲覧することができます。

 ◆「NAGOMI OWNER’S CLUB」特設ページ
 https://nagomi-fudousan.com/afterfollow/ownersclub/

 定期面談で決めた目標を確認できたり、現在のキャッシュフローや、これまでの運用成績をグラフでいつでも見ることができます。和不動産オーナー様は、3ヶ月に1度の定期面談と、このオーナーズクラブを合わせて利用することで、より目標達成へと近づくことができるのです。

  • オーナーズクラブでできること

◆マンション投資の運用実績がいつでも見られる
これまでは、3ヶ月に1度の面談時にしか内容を確認することができなかった、コンサルティングシステム「N-RICOS」に蓄積されたマンション投資の運用状況ですが、オーナー様から「マンション投資の運用状況をいつでも確認したい」といったご要望を頂きました。それを受けて、オーナーズクラブへログインするだけで、N-RICOSに蓄積されたマンション投資の運用状況が確認できるように致しました。
自身の運用状況を、見たい時にいつでも確認できるようになることで、モチベーションのアップに繋がります。

 ◆担当の営業スタッフと即座に連絡可能
オーナーズクラブでは、サイト上から担当の営業スタッフと連絡を取ることができます。セキュリティ面でも強化しておりますので、個人情報の書類などをやり取りする際にも、安心してご利用頂くことができます。

 ◆出納表の作成 確定申告が楽に
オーナーズサイト上で、出納帳を作成することができます。オーナー様が個人で作成している出納帳も共有することができるため、プロのアドバイスを受けながら、効率良く確定申告ができるようになります。

 ◆マンション投資のお得な情報や最新ニュース、オーナー様限定の情報を配信
オーナーズサイトでは、マンション投資の最新ニュースやお得な情報を発信しております。また、オーナー様だけに向けた機関誌「オーナーズレポート」や、限定キャンペーンの情報なども発信して参ります。

 ◆家賃の振込み確認や、年間収支一覧の出力が可能!
毎月の家賃の振り込み状況や金額が確認できる他、確定申告の際に必要となる年間収支一覧も、オーナーズサイトから出力することができます。

 「NAGOMI OWNER’S CLUB」でできることやメリットについては、和不動産公式ホームページにてさらに詳しくご紹介しています。
 https://nagomi-fudousan.com/afterfollow/ownersclub/

  • 【1万円】の商品券がゲットできるキャンペーン実施中

和不動産では、2020年12月31日までの間、オンラインセミナー・会場開催セミナー・無料個別相談の全てに参加頂いた方に【1万円】の商品券をお渡しするキャンキャンペーンを実施しております。

対象期間:2020年10月1日~2020年12月31日

 ※LINEのショップカードを利用したキャンペーンのため、和不動産公式LINEアカウントのお友だち登録が必須となります。
 ※ポイントの有効期間は、初回参加時より1ヶ月となります。
 ※個別相談は、源泉徴収票(年収500万以上)持参、勤続3年以上が条件となります
 ※和不動産オーナー様は対象外となります
 

  • マンション投資でお悩みの方に送る「マンション投資セミナー」「無料個別相談」

◆マンション投資に役立つマンション投資セミナー
和不動産では、マンション投資が成功するために必要な考え方や最新情報、運用のやり方などを、毎週開催しているマンション投資セミナーにて解説しています。内容は初心者向けの基礎的なテーマから、マンション投資を始めたばかりの方のための運用のやり方、マンションオーナーとしてさらにステップアップを図りたい方のための中級者向けセミナーなど、多数ご用意しております。
豊富なテーマから自分にあった内容を選び、マンション投資家としてのスキルアップに役立てて頂けます。
 ▼セミナー詳細・参加お申し込みページ
  https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
 
◆無料個別相談でコンサルティング体験
和不動産の無料個別相談では、オーナー様と3ヶ月に1度の面談を行う際に使っている、マンション投資データベース「N-RICOS(エヌリコス)」でのコンサルティングを、体験して頂くことができます。

当社では初回のご相談で物件の提案はせず、まずはお客様の現在の資産状況や目標などをお伺いし、ひとりひとりに合わせたマンション投資のプランをご提案しております。その際、N-RICOSに蓄積された、実際に和不動産でマンション投資を始めて収益がアップしているオーナー様の運用状況を、モデルケースとして確認することができます。
 ▼無料相談お申し込みページ
  https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/
 
◆オンラインセミナー、オンライン相談にも対応
和不動産では、遠方にお住まいや、忙しく時間がないお客様のために、ネット上でライブ配信している「オンラインセミナー」や、自宅でリラックスしながらコンサルティングを受けることができる「オンライン相談」をご利用頂けます。
 ▼オンラインセミナー特設ページ
  https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/
 ▼オンライン相談特設ページ
  https://nagomi-fudousan.com/onlinesoudan/

  • 株式会社和不動産が運営するサイト

▼マンション経営.東京
 https://mansionkeiei.tokyo/

▼老後破産回避のためのマンション投資メソッド
 https://nagomi-nenkintaisaku.com/

 ▼和不動産のN-RICOS
 https://n-ricos.jp/

▼和不動産の賃貸管理|口コミで評判の都心人気エリア
 https://www.nagomichintai.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。