「はじめてばこキャンペーン」への協賛について

株式会社ふくおかフィナンシャルグループのプレスリリース

株式会社福岡銀行(取締役会長兼頭取 柴戸 隆成)は、株式会社テレビ西日本(代表取締役社長 鈴木 克明)が展開する「はじめてばこキャンペーン」に、福岡県の金融機関として初めて協賛しますのでお知らせいたします。

少子高齢化が進む昨今、新しい命の誕生は福岡県民の喜びでもあります。

福岡銀行は、本協賛を通じて、福岡県で産まれた赤ちゃんの成長を後押しし、また子どもたちの明るい未来を願って、地域に密着した金融機関を目指してまいります。
 

  • 「はじめてばこ」とは

福岡県に生まれてきてくれた赤ちゃんをお祝いするため、協賛企業が提供した様々な商品を、大きなプレゼントBox「はじめてばこ」に詰め合わせ、お子さまが産まれたご家庭に無償でお届けする企画です。
中身を取り出したあとの「はじめてばこ」は、お子さまの思い出の品々を詰め合わせ、タイムカプセルとして使っていただけます。

 

  • 2019年度申込状況

20,516件
最新資料によるの福岡県内全体の出生数は42,008人(2018年)
(福岡県内の年間出生数の約5割のご応募)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。