仮想通貨取引所FTXとコピートレードのBitcopyが資本業務提携

ACELUCKINTERNATIONALLIMITEDのプレスリリース

仮想通貨取引所FTXコピートレードのBitcopyが資本業務提携

香港を拠点とする大手仮想通貨レバレッジ取引所FTXはソーシャルコピートレードサービスのBitcopyと資本業務提携を行いました。
これによりFTXを利用するリーダーボードランカーを含む優秀なトレーダーがBitcopyに登場し、ユーザーはコピートレードを無料で利用することができます。またBitcopyからFTXにコピートレードサービスを通じた新たな顧客の誘導が行われます。

仮想通貨デリバティブ取引所において、流動性の確保は必須です。デリバティブ取引所の売買代金高ランキングで世界6位に位置するFXTにとって、ユーザー数が伸びており、オリジナルの売買戦略を提供するBitcopyとの資本業務提携は業界の勢力図を塗り替えるチャンスとなります。

今回の提携により、FXTのリーダーズボードランカーなどの多くの優秀なトレーダーがBitcopyに参加してきます。これはトレーダー、ユーザーどちらにとっても大きなメリットがあります。なぜなら優秀なトレーダーは、Bitcopyに登録することで取引手数料のキックバックがもらえます。金銭的にノーリスクであるため登録しない手は無いでしょう。またユーザーはFTXを利用する事で優秀なトレーダーと同じ環境で同じトレードを実現する事が可能となります。
Bitcopyに優秀なトレーダーと利用可能な取引所が増えることで、集客とサービス向上につながりFTX、Bitcooy双方のユーザー数増加と取引数量の増加が見込まれます。まさに最大限のシナジー効果を見込んでの資本業務提携と言えます。

▼FTX CEOサム・バンクマンーフライド氏コメント
Bitcopyへの出資・提携によりさらなる顧客基盤の拡大が実現するだろう。SNSトレードの普及により仮想通貨業界全体の流動性が上がることは我々にとって歓迎すべきものだ。

▼BitcopyCEOのGeorge.Hのコメント
FTXからの出資と提携により、優秀なトレーダー、多様なユーザーの獲得を期待する。初心者も自動でプロトレーダーと同じ仮想通貨取引ができるプラットフォームを提供する事で世界的な仮想通貨トレードのボリューム拡大に貢献していく。

Bitcopyフォロー人数2000人越え
Bitcopyは2020年に本格稼働したグローバルなソーシャルコピートレードサービスです。他のコピートレードとの違いも多く、オリジナリティが高くエッジの利いているサービスと言えます。

【Bitcopyの特徴】

  • 利用できるストラテジーは110以上
  • 裁量トレードだけでなくシステムトレードのコピートレード(自動売買)も可能
  • USDT発行をフックに売買を行うなど仮想通貨独自の材料で売買するストラテジーもある

一般的な自動売買であれば、テクニカル指標を駆使したストラテジーが多く、相場があっていれば大きく利益を出すものの、合わない相場になると途端に不調になってしまいます。
しかし、コピートレードのように自身の資金を運用しているトレーダーで、なおかつ専業トレーダーをフォローすれば安定感は高いでしょう。それを利用料無料で運用できるということもあり、人気化しています。
ランキング上位のトレーダー Prof Alexを見てみると、1年間で370%(取引所手数料は除く)の利益となっており大きなドローダウンもなく安定して推移している事がわかります。フォロワーは700人を超え、フォロー金額は約1億円となっています。
https://bit-copy.com/trader/66

 

もちろん、今後も安定したパフォーマンスを見せてくれるとは限らないものの、コロナショックの乱高下も乗り越えているだけに信頼感があります。

気になった方はまずはBitcopyのランキングページを見てみることをおすすめします。
https://bit-copy.com/traders
 

こうした優秀なトレーダーやFTXのリーダーボードランカーのトレードがFTXの口座にコピーされます。
https://ftx.com/
FTXはボリューム割引を取り入れた安価な手数料体系となっており、初心者からプロトレーダーまで安心してコピートレードを実践できます。

今後は、FTXとBitcopyのコラボキャンペーンを予定しており仮想通貨市場にムーブメントを巻き起こしていく事が期待されます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。