「ネオモバFX」、夏のキャンペーン実施のお知らせ~南アフリカランド/円、トルコリラ/円の取引で期間固定Tポイントをプレゼント~

株式会社 SBIネオモバイル証券のプレスリリース

 株式会社SBIネオモバイル証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:小川裕之、以下「当社」)は、2020年8月3日(月)から10月1日(木)まで、外国為替証拠金取引「ネオモバFX」において、南アフリカランド/円、トルコリラ/円の合計取引数量に応じて、期間固定Tポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しますのでお知らせします。

 当社は、2020年4月27日(月)に「ネオモバFX」のサービスを開始し、Tポイントを使って少額で取引できることや、米ドル/円は500通貨までスプレッド0銭と圧倒的に低コストで取引できることなどから、若年層、投資初心者層のお客さまを中心に多くの個人投資家の皆さまにご利用いただいています。本キャンペーンを契機として、より多くのお客さまに「ネオモバFX」をご利用いただけるようになるものと期待しています。

 当社は今後も、消費活動で貯めたTポイントを資産形成にも活用する「消費から投資へ」の流れを確立し、より多くの方に資産形成を身近に感じていただけるような商品・サービスの提供に努めていきます。

■キャンペーン概要

※キャンペーンの詳細は、当社WEBサイトをご確認ください。

■「ネオモバFX」の特長
①日本初!※1Tポイントを使って取引可能
当社では国内株式の買付代金にTポイントを利用することが可能ですが、ネオモバFXでも新規建を行う際、保有しているTポイントを使って注文することが可能です※2。利用されたTポイントは現金に振り替えられ、証拠金の一部または全部となります。手元のTポイントで、簡単にFXを始めることが可能です。

②米ドル/円のスプレッドは500通貨まで0銭!※3
米ドル/円のスプレッドは500通貨まで0銭です。他の通貨ペアについても気軽に取引可能な低水準のスプレッドにてご提供いたします。

③数円から取引できるので、初めての方でも安心
ネオモバFXでは1通貨から取引が可能となります。はじめての方でも取引しやすいよう、ハードルを大きく下げました。米ドル/円を取引した場合の最低必要証拠金は5円、トルコリラ/円なら1円で取引が可能です※4。

④初心者から上級者まで納得の取引ツール
ネオモバFXではアプリを用いて取引を行います。アプリでは、取引スタイルに応じて以下のとおり、「ネオモード」と「プロモード」の2つのモードをご用意しております。
<ネオモード>
FXを初めて取引する方向け。操作や必要な情報は最小限にとどめたシンプルな画面設計となっています。 ネオモードでは取引にTポイントを利用することができます。
<プロモード>
FX経験者向け。ネオモードに比べ多くの注文種類を選択可能で、テクニカルチャートやニュースなど取引に必要な機能や投資情報が充実しています。 なお、プロモードではTポイントを利用した取引はできません。

※1 2020年3月末時点 Tポイント・ジャパン調べ。
※2 「プロモード」を選択した場合、Tポイントを使用した取引はできません。
※3 市場の急変時(震災などの天変地異、その他外部要因)や、市場の流動性が低下している状況(週初や週末、年末年始、クリスマス時期など)、 重要指標発表時間帯などにより、やむを得ず掲記以外のスプレッドになることもあります。
※4 それぞれ米ドル/円レートが110円、トルコリラ/円レートが19円の場合の計算によるものです。

<金融商品取引法に係る表示>
商号等         株式会社SBIネオモバイル証券 金融商品取引業者
登録番号        関東財務局長(金商)第3125号
加入協会        日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

<手数料等及びリスク情報について>
SBIネオモバイル証券で取り扱っている商品等へのご投資には、各商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、SBIネオモバイル証券のご利用にあたっては、お取引の有無に係わらず、サービス利用料(月額)がかかります。サービス利用料(月額)は月間の株式取引約定代金により計算し、0円~50万円以下:220円、50万円超~300万円以下:1,100円、300万円超~500万円以下:3,300円、500万円超~1,000万円以下:5,500円。以後、100万円ごとに1,100円が加算されます。(上限なし)(すべて税込)
各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、FX(外国為替証拠金取引)については、その損失の額が差し入れた証拠金の額を上回るおそれがあります。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細は、SBIネオモバイル証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。