「あの時、株を買っていれば…」激動のコロナ相場をデモトレードで無料体験できるイベントモードを「株たす」で期間限定開催!

グリーンモンスター株式会社のプレスリリース

​グリーンモンスター株式会社 (本社:東京都渋谷区 代表取締役:小川亮、以下グリーンモンスター)は、iPhoneアプリ「株たす」において、2020年上半期の激動のコロナ相場をデモトレードで体験できるイベントモードを2020年7月31日までの期間限定(※1)で開始したことをお知らせいたします。

  • あの時、株を買っていたら…。ピンチはチャンス、それが株!

 「あの時、株を買っていたら、どれだけ利益が出ていたのだろう…??」
 そんなコロナウィルス感染拡大に伴う株価下落とその後の見事なまでのV字回復を手軽に体験できる期間限定デモトレードが、iPhoneアプリ「株たす」でスタートいたしました。
 「緊急事態宣言発令!」「マスクが高値に!」あの日、あの時、こうしていれば…。グリーンモンスターは、世の中の大きな変化に直面しても次のチャンスに変えていこうとする投資入門者の方々を応援するとともに、当社開発メンバー自体も激動を楽しめるサバイバル集団になりたい!という想い(実際のところは社長の思いつき)から、本企画を構想からリリースまでわずか2週間というスプリント開発を進めてまいりました。

  • 「トイレットペーパーなくなりそう!」「俺んち、アベノマスク届いた!」「在宅勤務で株投資が捗ってしかたがない!」

 今回のコロナ相場体験デモトレードモードでは、プレイをアツく盛り上げる当アプリイメージキャラクター「株島太郎」の発言にもご注目ください。
 「勝っても負けてもデモトレードなら怖くない!」「あの時こうしていれば・・・」を試すことができるデモトレードならではのメリットを最大限ご活用いただき、来るべき第二波に備えてみてはいかがでしょう?
 今後もグリーンモンスターは、時代に乗ったフレッシュな企画をスピーディーに実現し、多くの方々に提供してまいります。この企画を通して、そんなワクワキングサバイバル集団を応援していただける方々、未来の仲間に出会えるきっかけになれば幸いです!

 

※1:イベント期間:2020年7月31日(金)まで。ただし、ご好評により延長する場合があります。

■アプリ概要

アプリ名称  株たす
提供場所 App Store(Google Playでは2020年7月中旬イベント開始を予定しております)
カテゴリ ファイナンス
対応端末/OS iPhone(*iPadはイベントモード非対応です)
URL(iOS) https://apps.apple.com/app/id1458062814
URL(Android) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.grmn.kabutasu
紹介ムービー https://youtu.be/XJk9Gyw0CGE

 

  • ■グリーンモンスター株式会社について

 2013年設立。世にはびこるギャップゆえに閉じられた可能性をアンロックするサービスを主軸に事業を展開。「グリーンモンスターのサービスに出会うことで、ユーザーがより豊かな生活を送ることのきっかけになったら”いいね!”」をモットーに、現在は特に「人生お金も大事だよね」分野のギャップを埋めるため、「FXなび」「株たす」「トウシカ」など「体験型投資学習アプリ」メディア運営に注力中。今後も、アプリ運営で培ってきたマーケティング力開発力を活かし、金融教材のDX(デジタルトランスフォーメーション)に尽力してまいります。
(会社HP https://greenmonster.co.jp)

備考
・App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
・iPhone、iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
・Android , Google Playは、 Google Inc. の商標または登録商標です。
・「株たす」「FXなび」はグリーンモンスターの登録商標です。

本プレスリリースは、有価証券の取引その他の取引の勧誘を目的としたものではありません。記載された情報の正確性について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。本プレスリリースにある情報をいかなる目的で使用される場合におきましても、お客様の判断と責任において使用されるものであり、情報の使用による結果について当社は何ら責任を負うものではありませんのでご了承下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。