「マンション投資ウェビナー(オンラインセミナー)」を始めました!コロナショックで給与以外の所得を求める参加者からも好評です|アフターフォローが評判の株式会社和不動産

株式会社和不動産のプレスリリース

株式会社和不動産では、新型コロナウイルスの影響で外出を控えられている方でもセミナーに参加していただけるよう「不動産投資ウェビナー」を始めました。
このコロナショックで、収入の不安を感じた方も多いでしょう。そう思った方の多くは、労働収入に依存している人なのかも知れません。逆に、弊社のオーナー様は、家賃収入があることで安心に繋がったという声をいただいています。この差は、人生という長い時間軸を考えた時に、大きな差になります。マンションはお金で買えますが、安心はお金では買えません。「多くの方の不安を解消できるように伴走したい。」これが、和不動産の思い。和不動産ではマンション投資を通して、安心が得られることをウェビナーでお伝えできればと考えています。
やり始めて間もないので、至らぬ点も多いと思いますが、伝えたいという思いを汲み取って頂けましたら幸甚です。

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、インターネット通信でのオンラインセミナーサービス、「ウェビナー」を開始いたしました。

ウェビナー詳細ウェブサイトURL:https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/

◆マンションは買えても、安心は買えません!

もはや資産運用なしでは明るい未来は描けない、と考えている方が増えているといいます。休業や営業自粛、テレワークで残業ができないなど、今後緊急事態宣言が解除になったとしても働き方に変化は生じるでしょう。今回のコロナショックでは、労働収入1本の生活設計の脆弱性が露呈しました。今後、収入の柱は複数あった方がいいのは明白です。このような時こそ、しっかり将来のことを考える機会にしてみてはいかがでしょうか。

◆新型コロナウイルス感染拡大対策のためにも、ネットによるオンラインセミナーへの対応は急務でしたが、セミナー内容も会場セミナーとそん色ないレベルに達しました。

新型コロナウイルスの影響で、「直接対面・3密(密閉・密集・密接)を避けたい」、「外出には不安がある」という思いがある方から外出できないが、時間があるこういうときだからこそ学びたいというお声を聞きました。そこで、和不動産ではその声にお応えするため、“不動産投資ウェビナー”を開催いたします。

ウェビナーではノートパソコンやタブレットなどの端末があれば、ご来社頂くことなく、ご自宅でセミナーに参加することができます。

これにより、いままでご来社が難しかった遠方やご多忙の新規のお客様やオーナー様にも「まるで大学の講義を聞いているかのような不動産投資セミナー」と評判・口コミをいただいているセミナーがご自宅で参加することが可能になりました。ウェビナーでも、学びの質は会場セミナーと同等のサービスをご提供させていただきたいと思います。

◆和不動産だから伝えられることをWEBセミナーのテーマにします!

弊社では、お付き合いいただいているオーナー様に無料で、3か月に1度の面談を実施しており、実際に会えなくなった今も、オンライン上での面談を実施中です。
その活動の中で、収益を伸ばし続けるオーナー様の特徴は、自然と表面化してきています。その特徴はもちろん、最新情報の中からWEBセミナーのテーマを決定しているので、常に皆さまに「最新かつ役立つ情報」のセミナーをお届けすることができるのです。

さらに、今回ウェビナーでは、初心者の方が安心して参加して頂けるようにしたいと考えています。そのためウェビナーの開催時間は、60分間です。これからマンション投資を始めたいと考えている方に、「基本のき」から説明いたします。
 
【セミナー例(1)】

  • 初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その1【なぜ?マンション投資なのか?】

<内容>
1.数ある資産運用の中で【なぜ?】マンション投資なのか?
2.不動産投資の歴史
3.マンション投資をすると【なぜ、安心できるのか】
4.なぜ不動産投資は努力が実りやすいのか?
5.なぜ「東京」の「ワンルーム」なのか
6.なぜ「区分所有」なのか

そして、それでは物足りないと考えている方のために、60分間で説明できるワンテーマのちょっとしたテクニックの回も開催していきます。

【セミナー例(2)】

  • マンション投資の参考にしたい5極化する不動産投資市場

<内容>

1. 不動産は5極化しています!
2. 最近のマンション投資市場

 
和不動産の不動産投資セミナーラインナップはこちらからご覧いただけます。ぜひ一度ご確認ください。
セミナーURL: https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/ 

  •  随時受付中の1on1ウェビナー(オンラインセミナー)★好きな日時を選べます★

【マンション投資の真実!順調オーナーのコンピテンシーを1時間でわかりやすく解説!】
和不動産でお付き合いいただくオーナー様は、年々増えています。当然、お付き合いしているオーナー様が増えれば、管理する物件もオーナー様の事例も増えていきます。和不動産では、3か月に1度の面談でオーナー様の運用に伴走していますので、事例は確実に増えているのです。つまり、私たちが持つマンション投資の取り扱い説明書は、常にアップロードされているのです。
3ヵ月に1度の面談を続けていくと、収益を伸ばし続けるオーナー様の特徴が自然と表面化します。
私たちはその特徴を「コンピテンシー」と呼び、高い成果を上げているオーナーなどの行動特性をモデル化し、社内で共有しています。その「コンピテンシー」を、ウェビナーでお伝えいたします。

ウェビナーURL: https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。