大和ネクスト銀行の「応援定期預金」 応援先への寄付金の贈呈について

大和ネクスト銀行のプレスリリース

 株式会社大和ネクスト銀行(以下、大和ネクスト銀行)は2020年4月に、2019年10月~2020年3月分の「応援定期預金」の寄付金を贈呈しましたので、お知らせいたします。

 

2017年11月より取り扱いを開始した応援定期預金は、今回で5回目の寄付金贈呈となります。今回は、2019年度下期に、法人のお客さまからの預入れを中心に残高が急拡大した結果、過去最高の949万円の寄付をすることができました。なお、累計の寄付金額は、前回までの累計寄付額の約2倍となる約1,900万円となりました。

 

今後とも“SDGs達成へ貢献できる預金”である“大和ネクスト銀行「応援定期預金」”をよろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月贈呈の寄付先および寄付金額一覧

※中央共同募金会を通じた寄付となります。

 

寄付金額の推移(単位:万円)

 

「応援定期預金」の商品概要 (詳しくは大和ネクスト銀行のウェブサイトをご確認ください)

株式会社大和ネクスト銀行(代表取締役社長:夏目景輔)について

「“貯蓄から資産形成へ”の潮流の中、証券グループの銀行として、お客さまの資産形成ニーズに沿った商品・サービスを提供すること」および「銀行の公共的使命を全うするため、健全な業務運営、安定的な経営基盤の維持・強化に努め、社会からの揺るぎない信頼を確立すること」を経営方針として、2011年に開業した大和証券グループ本社が100%出資する銀行です。

 

 

「応援定期預金」ラインナップ

外貨預金の重要事項

                                                                     以上

 

                                                                   

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。