5月5日スタート!会員数30万人を超える日本最大手の投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」が社運をかけた超大型プロモーションを開始!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

キャンペーン期間中、参加者と共にFX投資で資産を構築する成功体感型コンテンツを提供し、経済的自由人になるためのシンプルな方法を公開する。

5月5日、大型プロモーションスタート!!
 

 

リーマンショック直後の2009年に創業し、これまで日本の投資教育の最大手として第一線で活動してきたクロスリテイリング株式会社も11年目を迎えました。
この10年、社会情勢は目まぐるしく変わり、先行きは全く読めない状況が続いています。まさに一寸先は闇です。
いつ日本の経済が今以上に停滞し、縮小するかは誰にも見通せないと言えます。
昨今、在宅勤務が一般化し、企業の在り方が変化する中で倒産する企業も出てきており、経済的に困窮している人々が日に日に増えているこの瞬間にも、影響を受けにくい人間がいます。
それが投資家です。
世界の成功者の8割は投資で豊かになったと言われる中で、彼らは危機をチャンスに変え、場所を選ぶことなく資産形成し、安心の暮らしを手にしています。
私たちはあなたにも安全に経済的自由を実現していただきたい。と願っております。
ーーーーーーーーー
会員数30万人以上。

売上高25億100万円。

創業11年目の恩返し。

2009年7月の創業当初から11年目の今も変わらず、日本の投資家を健全に育成することに注力するクロスリテイリング株式会社がこの未曾有の危機に立ち上がりました。
日本以外にも
・台湾

・香港

・フィリピン

・カンボジア

・インドネシア

・オーストラリア
に事業展開するグローバル企業の責務として、創業11年目の恩返しを実施していきます。
クロスリテイリング株式会社が目指す理想の形

これらを実現させるために、社運をかけた新キャンペーンをスタート!
ーーーーーーーーー
5月5日いよいよスタート!

もう一度明るく、楽しい未来を、

あなたに寄り添う“本物”と共に。

「Re:Born(リボーン)」

トレーダーから投資家、資産家へのステップアップをリードし、安心・自由、そして真にやりたいことが実現できる人生創造をサポートするために、
まずは投資家自身が経済的自由を実現し、そして周囲にも幸せを波及させ、最終的には世の中の経済成長にも貢献できる存在となれるよう、クオリティの高いサービスを提供し続けて11年が経過した今、満を持してお届けするのが、
本物を極めた、成功体感型FX投資コンテンツ「Re:Born」です。
FX投資の基礎知識から上級者の方がさらに突き抜けるために必須のノウハウ、情報、テクニックを提供しながら、資産形成をするサポートを行います。
ーーーーーーーーー
スタッフ120名の盤石なサポート体制
投資という「絶対」が約束されない分野だからこそ「絶対」に安心と思えるサポート体制を整えて懇切丁寧に親身になって資産形成のお手伝いを全うすることがクロスリテイリング株式会社の強みでもあります。
ーーーーーーーーー
投資教育で日本、そしてあなたを豊かに。
クロスリテイリング株式会社は関東財務局長(金商)第2267号の金融商品取引業者として活動しております。
欧米などは投資に関してオープンであり、非常に多くの個人投資家が企業や新サービス、新技術に投資することで積極的に経済活動に関わることで自らを豊かにしながら、イノベーションに貢献しています。
欧米の子供達は学校の授業の中で、また両親など身近な人から投資を教わり、投資家という社会的にも認められ、高いステータスが与えられています。

一方で日本は「投資家」に対するイメージも欧米各国とは違い、ネガティブなイメージを持つ方々も少なくありません。そして、投資家人口も決して多くはなく、日常的に投資を学ぶ環境は整っていません。
投資は社会貢献の手段として非常に有益であり、投資した側、投資を受けた側の双方が豊かになれる関係性を築ける素晴らしいものです。
個人投資家が活発に活動することが、社会全体の貨幣の流動、消費活動を活性化し、経済や国の発展に寄与しますし、投資家の生活をも豊かにしてくれます。

日本最大手の投資顧問会社として、誰もが経済的自由を手に入れながら経済発展の先進的リーダーとなれるよう、信頼性のある投資教材を厳選してご提供することで、個人投資家の成長と活躍を応援する事業をこれからも続けていきます。
ーーーーーーーーー
5月5日、クロスリテイリング株式会社が新たな一歩を踏み出します!
全ての投資家のために誇りをもって、より良いものを提供し、より広く販売提供し、より多くの顧客満足に挑戦し続ける会社として、
参加者と共にFX投資で資産を構築する成功体感型コンテンツを提供し、経済的自由人になるためのシンプルな方法を公開する。
ーーーーーーーーー
■会社概要

社名:クロスリテイリング株式会社

住所:東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル 12F

代表者:井手海斗

事業内容:投資顧問業

URL:https://crossretailing.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ

クロスリテイリング株式会社

E-mail:info@crossretailing.co.jp

Tel:03-5244-5377
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。