GOファンド株式会社オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

横浜マリノス株式会社のプレスリリース

このたび、横浜F・マリノスは、GOファンド株式会社(所在地:東京都中央区)とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

会社名:GOファンド株式会社

代表者名:代表取締役 兼 ファンドマネージャー田沼 豪

所在地:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町8-1 FinGATE TERRACE 6F

設立:2020年3月

事業内容:個人向け資産運用サービス(投資ファンド)

ホームページ https://gofund.co.jp/

GOファンド株式会社 田沼 豪 代表取締役コメント

このたび、横浜F・マリノス様のオフィシャルスポンサーとして協賛させていただくご縁をいただきました。Jリーグ創設以前から日本のサッカー界、スポーツ界に貢献され、Jリーグ創設後も常にトップクラスの実績を残されているチームを、ファン・サポーターの皆さまと共に応援できることを大変うれしく思います。GOファンドは、資産運用のプロとして多くの皆さまの資産形成のお手伝いをしております。昨今の日本において、個人にとっての投資の重要性は年々高まっており、今後益々皆さまに頼られる企業になる必要があると考えております。
横浜F・マリノス様を支援させていただくことで、横浜はもとより日本のスポーツ振興に貢献できるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

横浜マリノス株式会社 中山 昭宏 代表取締役社長 コメント

このたびはオフィシャルスポンサーとしてご支援いただくことになり、クラブを代表しまして厚く御礼申し上げます。そして、マリノスファミリーにお迎えできたことを嬉しく思っております。GOファンド株式会社様は資産運用サービスを通じて「人生をちょっと楽しく、未来をもっと自由にする。」というミッションを掲げて活動をされております。
その活動をさらに加速させられるように、私どもクラブも楽しい未来へ向けて一緒に歩んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。