【BingX】先物取引で”米国株”対応開始

BINGX GLOBAL PTY LTDのプレスリリース

大手暗号資産取引所の1つであるBingX(ビンエックス)は、標準先物取引で米国株を提供する最初のプラットフォームとなったことを発表いたします。伝統的な金融とブロックチェーン技術を結びつけたこの画期的な機能は、合理的でユーザーフレンドリーな取引体験を提供するために設計されています。

BingXの革新的な機能は、投資家が指定した時間にあらかじめ決められた価格で売買することで、米国の人気銘柄の将来の価値を推測することを可能にします。従来の証券会社とは異なり、BingXは複雑な口座開設手続きからユーザーを解放し、迅速かつ便利な取引インターフェースで手続きを簡素化します。また、株式先物の最低必要証拠金は標準先物取引と同じであるため、低資金のユーザーにも利用しやすくなっています。BingXの標準先物口座は全ての資金を管理するため、暗号資産と非暗号資産の先物取引の間で切り替える必要がありません。

さらに、コピー取引サービスにも対応しており、ユーザーは他の優秀なトレーダーの戦略をコピーすることができます。現在、テスラ、アマゾン、アップルといった米国のトップ銘柄に対応しており、近日中にさらに銘柄を追加予定です。

BingX(ビンエックス)は金融商品およびサービスの範囲を拡大する中で、投資家に人気のある米国株の先物取引を行う新しいエキサイティングな機会を提供し続けています。BingXはあらゆるレベルの投資家のための包括的なプラットフォームの構築に取り組んでおり、取引体験を向上させるための新しい革新的な機能を探求しています。

「標準先物取引で米国株を提供する最初の暗号資産取引所であることを誇りに思います。ぜひこのサービスをお試しいただき、BingXの包括的な利点を体験してください。この新機能は、投資家の皆様の取引の選択肢を増やし、より多様な投資ポートフォリオを構築するために役立つと確信しています。これはまだ始まりに過ぎません。私たちの目標は、ユーザーの皆様に最高の取引体験を提供することであり、今後も金融商品およびサービスの革新と拡大を続けていきます。」とBingX PR&Communications Director Elvisco Carrington氏は述べています。

 

  • BingXについて

世界有数の暗号資産取引所BingX(ビンエックス)は、世界100以上の国と地域の500万人以上のユーザーに、現物、デリバティブ、コピー取引、グリッド取引などのサービスを提供しています。BingXはユーザーとプロトレーダー、そしてプラットフォームを安全かつ革新的な方法で結びつけ続けています。

◆暗号資産取引所BingX
公式サイト:https://bingx.com
業務提携/アフィリエイト:japanbd@bingx.com
日本公式Twitter:https://twitter.com/BingXJapan
日本公式Youtube:https://www.youtube.com/@BingXJapan
日本公式Telegram:https://t.me/BingXJapan

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。