[アステュート・アナリティカプレスリリース】2022年のオンライン損害保険市場の需要を理解するために調査を実施しました。

Astute Analyticaのプレスリリース

損害保険業界は技術の進歩によって変化しています。技術の進歩は、創造的なビジネスがサービスの提供を強化し、収益を最大限に高めるのに役立っています。

調査概要:

調査期間 : 2022 年 10 月 3 日~12 月 30 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー280人を対象に行われました。

有効回答数 : (280人)

調査方法 : 電話調査100人、インターネット調査180人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントがオンライン損害保険市場をリードしていますか?

オンライン自動車保険市場は、オンライン損害保険市場の中で最大のシェアを占めています。その成長を支えているのは、プレミアム価格の上昇と自動車販売台数の急増です。

質問:補償条件に基づいて、どのセグメントがオンライン損害保険市場をリードしていますか?

1年定期保険の市場は 65.23% の市場シェアを占めており、将来的には 7.92% の高い成長率が見込まれています。 これは、台湾のような発展途上国では、このような短期補償プランが一般的に安価で費用対効果が高いためです。

質問:オンライン損害保険市場で市場シェアが高い販売チャネルはどれですか?

ファイナンシャルアドバイザー分野は、2021年から2030年までに375.22百万米ドルから781.3 百万米ドルまでに最も高い市場シェアを占めます。その結果、消費者はオンライン保険を含む様々な金融商品について、ファイナンシャル・アドバイザーに頼ることが多くなっています。

質問:オンライン損害保険市場でより多くの市場シェアを持っているのはどのエンドユーザーですか?

個人向けのセグメントは、7.91% という最高の 年平均成長率(CAGR) で成長すると予想され、2021 年のこのセグメントの市場シェアは 33.77% でした。台湾でのオンライン損害保険の消費者による採用の増加は、新型コロナウイルス によって引き起こされています。

質問:オンライン損害保険市場を牽引する主な要因は何ですか?

保険に対する政府の有利な政策:

いくつかの規制や法律が損害保険をサポートしており、それが市場を牽引しています。米国における保険事業の約半分は、連邦政府と州政府によって行われています。連邦政府と州政府は、民間の保険会社が補償を提供できないギャップを埋める役割を担っています。

メリーランド州の自動車基金、州の労働者補償、保険制度、ウィスコンシン州の作物保険、生命保険などは、政治的目的のために存在する政府の取り組みの一例です。

経済の上昇:
損害保険セクターは世界経済に大きく貢献しており、主要な利害関係者の 1 つです。 これは、保険金を支払うことで世界経済の安定した運用に貢献できる最も安全な投資の 1 つであるためです。

さらに、経済発展に伴って路上を走る車の数が増えると、国家当局は何らかの強制自動車保険を頻繁に課します。これは、多くの新興国で損害保険の需要を高める重要な要因です。

調査結論:

テレマティクス技術は、ユーザーの許可を得てユーザーの行動を追跡するデータ追跡ソフトウェアおよびハードウェアです((携帯電話、オンライン Cookie、全地球測位システム (GPS)、およびコンピューターが思い浮かびます)。 テレマティクス以前は、保険会社は保険契約者の活動を監視し、影響を与える方法がありませんでした。 保険会社は個人レベルのリスクを大規模に評価することができず、個人データではなく広範なデータに基づいてポリシーを策定する必要がありました。 テレマティクス技術は大規模なパーソナライゼーションをもたらし、有利な市場機会を提供しています。

続きを読む: https://bit.ly/3ZAs7b8

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。