新TVCM「マイカー共済 ハッシュタグ篇」2022年11月1日(火)から全国で放映を開始します

こくみん共済 coop〈全労済〉のプレスリリース

こくみん共済 coop〈全労済〉(全国労働者共済生活協同組合連合会 代表理事理事長:廣田 政巳)は、2022年11月1日(火)より、皆さまのお車の安心を支える「マイカー共済」の新TVCMを全国で放映します。ぜひご覧ください。

 

■企画意図
今回のTVCMでは、マイカー共済が「安全運転を支える22等級64%割引」「事故時も安心のサポート体制」「二輪(バイク・原付)の補償」など、一人一人のニーズや疑問、不安に応える、頼れる補償であることを商品の魅力が伝わりやすいように#(ハッシュタグ)で表現しています。

◆当会ホームページにてCM動画を公開します。

 

 https://www.zenrosai.coop/stories/cm.html

<こくみん共済coop>
正式名称:全国労働者共済生活協同組合連合会
たすけあいの生協として1957年9月に誕生。「共済」とは「みんなでたすけあうことで、誰かの万一に備える」という仕組みです。少子高齢社会や大規模災害の発生など、私たちを取り巻く環境が大きく変化しているなか、こくみん共済 coop は、「たすけあい」の考え方や仕組みを通じて「みんなでたすけあい、豊かで安心できる社会づくり」にむけ、皆さまと共に歩み続けます。
◆こくみん共済 coop たすけあいの輪のあゆみ:https://www.zenrosai.coop/web/ayumi/

■CMストーリー  『マイカー共済 ハッシュタグ篇』 (30秒)
 

 

■CM概要
タイトル:「マイカー共済 ハッシュタグ篇」(30秒)
放送開始日: 2022年11月1日(火)~
放送地域: 全国

■制作スタッフ
企画・制作会社:株式会社 朝日広告社
クリエイティブディレクター:豊吉 康介(朝日広告社)
アカウントエグゼクティブ:小林 寿久(朝日広告社)、大浦冬樹(朝日広告社)
チーフプロデューサー:田中 遊(サンク)、岩男 顕正(サンク)
プロダクションマネージャー:上原 信濃(サンク)
プロダクションアシスタント:米田 拓洋(サンク)
演出 :山本 篤彦(ラウンデル)
撮影 :玉田 詠空(キューブフィルム)
照明 :秋山 恵次郎
美術:立松 春菜(クラフト)
スタイリスト:石川 香代子
ヘアメイク:橋本 雅史
キャスティング:藤沢 美由紀(マシン)
オンライン編集 :三宮 早貴(IMAGICA Lab.)
MA :吉田 玲一(IMAGICA Lab.)
音楽:広瀬 和奏(株式会社 愛印)
ナレーター :小松田 あこ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。