【大阪信用保証協会】大阪メトロ御堂筋線にて吊革広告を実施!

大阪信用保証協会のプレスリリース

 大阪信用保証協会(https://www.cgc-osaka.jp/)は、金融支援・経営支援などの業務内容についてより多くの方へ知っていただくため、令和3年9月から大阪メトロ御堂筋線 中百舌鳥方面行き先頭車輌にて、吊革広告を実施しています。
 このたび、令和4年9月10日から1年間、これまでの先頭1車輌に最後尾1車輌を加えた計2車輌に規模を拡充して広告を掲出することとしました。

 本広告は、当協会が府内中小企業者と金融機関・関係支援機関をつなぐ架け橋となり、金融支援や経営支援を行う公的機関であることをPRする内容となっています。

 また、本広告をきっかけに関心を持った方が当協会の経営支援メニューやイベント情報等にその場でアクセスできるように、広告下部にWebサイトやLINE公式アカウントの二次元コードを掲載しています。
 今後も引き続き、府内中小企業者に対するきめ細かな支援に尽力してまいります。

 

◆大阪信用保証協会とは
 「信用保証協会法」に基づき設立された公的機関です。大阪府内で事業を行う中小企業者・小規模事業者の皆さまが金融機関からご融資を受ける際に、公的な保証人となり、融資を受けやすくします。
 また、専門家派遣による経営サポートや創業・事業承継をお考えの皆さまを対象としたセミナーなど、さまざまな創業・経営支援を行っています。
 
 当協会の詳しい業務内容については、こちらからご覧いただけます。

  • Webサイト

URL: https://www.cgc-osaka.jp/

  • LINE公式アカウント

ID: @cgc-osaka

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。