【一級建築士の方大募集!】顧客満足度96%の「プロレバ」で一緒に火災保険申請のサポートを行いませんか?

クラサポ株式会社のプレスリリース

クラサポ株式会社(所在地:東京都新宿区)は、火災保険・地震保険の申請をサポートするサービス『プロレバ(https://pro-reve.com/)』の調査代理店・調査員としてパートナー募集を開始いたします。契約費用やノルマなどは設けていません。

■火災保険申請サポートとは?

プロレバの火災保険申請サポートとは、火災・台風・雪災・地震などの被害にあった際、一級建築士が高度な判断・複雑な書類作成をお客様に代わって行い、スムーズな火災保険申請へと導く業務です。
主に「被害状況の証明」や「修繕見積り」の部分で専門家の知識が必要となり、的確な調査と書類作成によりお客様へより多くの保険金受給を可能にします。

■募集背景

近年、多くの自然災害により、「火災保険の申請をしたいけど知識が無いから誰かに代行してもらいたい。一級建築士などの信頼のある方に見てもらいたい。」という声が多く上がっています。
そこで「プロレバ」では一級建築士の方に被害箇所を徹底的に調べて頂き、少しでも多くの保険金給付を可能にすることで、お客様に大変ご満足いただいております。
現在、全国から多くのお問い合わせをいただいている状況なのですが、今現状の一級建築士の対応が追いつかず、お問い合わせをお断りしているケースが多くあります。
そのため、今回より多くのお客様にプロレバのサービスをご利用いただくため、一級建築士の方の募集を行う運びとなりました。

■業務内容

お問い合わせ頂いたお客様とのスケジュール調整や事前調査、入金管理、お客様とのやりとりは弊社で行います!

一級建築士様には現地調査・契約・書類作成(見積書など)を行っていただくだけです。
また、現地調査を行う前に顧客情報や事前調査の内容をしっかりとご共有いたしますので、ご安心して調査をしていただけます。基本的に一つ一つの案件によって変化する業務等はないため、流れやコツを掴めば、知識経験を生かしスムーズな業務にもなり得ます。

<現地調査>

お客様から被害状況をヒアリングしながら隅々まで調査を行います。

<現地調査で必要となる業務>

・被害写真の撮影

・被害状況のお客様への説明

・契約内容の説明と契約書の締結

<書類作成>

調査に基づき、被害状況を証明するための図面や被害状況説明書、修繕見積書などを作成していただきます。

■磨き抜かれたマニュアル・徹底したサポート体制で安心!

案件数15000件以上&10年間の実績で積み重ねてきたコツやノウハウなどをマニュアル化しておりますので、火災保険申請サポートの経験が浅くても、手堅いサポートを可能にします。
また、ご不明な点等ございましたら電話・メール等で迅速にご対応致しますので、お気軽にご連絡いただけます。

■案件数について

前述した通り、近年の自然災害の多発により全国から多くのお問い合わせをいただいています。
ただ、現状では、明らかに申請が下りるような被害を受けている状況でも、遠方からのお問い合わせをお断りしている場合がございます。
そのため全国各地の一級建築士様と提携できれば、多くのお客様をサポートできる状況です。
また、弊社ではノルマ数を設けていないため、一級建築士様の状況に応じて案件数を減らすなど柔軟に対応しております。

■高いインセンティブ

一級建築士の資格を生かして高額な報酬を受け取りませんか?

1件の案件につき8%〜14%の完全成功報酬となります。

■対象者

・一級建築士の資格を持っている方

「”調査の質”でお客様に満足いただく申請サポート」にこだわるプロレバに、一級建築士様のお力をぜひお貸しください!
少しでもご興味を持たれましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください!

<企業概要>

社名  :クラサポ株式会社

所在地 :〒162-0833 東京都新宿区箪笥町18−3

設立  :2021年5月

事業内容:WEB集客支援事業、SNSマーケティング事業、特化型メディアの運用事業、一級建築士による保険申請サポート

URL:https://pro-reve.com/

メール:support@pro-reve.com

​​​​​​​​
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。