新サービス「IPO Consensus」をローンチしました。

KxShare株式会社のプレスリリース

KxShare株式会社(本社:東京都港区)は、新サービス『IPO Consensus(あいぴーおー・こんせんさす)』( https://consensus.kxshare-capital.com/ )をリリースしました。また、一般社団法人Fintech協会に加入したことをご報告いたします。

  • 新サービス「IPO Consensus」をローンチ

KxShare株式会社(本社:東京都港区)は、新サービス『IPO Consensus(あいぴーおー・こんせんさす)』をリリースしました。
IPO Consensusは、新規上場銘柄のファンダメンタルズ評価を投稿・評価しあうことのできるWebサービスです。
サイト上からは『ボトムフィッシャー』( https://kxshare-capital.com/ )で作成した財務データのエクセルファイルも取得することが出来ます。

IPO評価サイトだけ見て顧客へ提案している証券マンの方や、なんとなくIPO銘柄を買ってしまったり、抽選で当たることを祈り、当たっても初値で売るだけになってしまったりする個人投資家の方へ。また、周囲の評価が気になる機関投資家の方へ。誰の予想か分からないIPOサイトで銘柄の判断をするのはやめにしましょう。
IPOに関わる全ての人へ銘柄分析の機会を。
当サービスは、企業が資本市場で正しく評価される世界を目指し、健全な株式市場の醸成に貢献します。
 

  • 一般社団法人Fintech協会に加入しました。

KxShare株式会社(本社:東京都港区)は、一般社団法人Fintech協会(以下、Fintech協会)にベンチャー会員として加入しました。
当社はFintech協会の理念に共感し、共に日本におけるFintech市場の活性化を進めていきたいと考え、加入を決定いたしました。協会での活動を通じてこれまで以上に知見を広め、より良い製品、サービスを提供できるよう邁進してまいります。  
 

会社概要
名称:KxShare株式会社 設立:2021年8月
所在地:東京都港区
事業内容:・投資関連サービスの開発/提供 ・適格機関投資家等特例業務

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。