IFA Leadingが東海東京証券と業務提携

株式会社 IFA Leadingのプレスリリース

独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)として日本の金融サービスの変革を目指す株式会社 IFA Leading (本社:東京都品川区、代表取締役:長谷川 学)は、東海東京証券株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:佐藤 昌孝、以下:東海東京証券)と業務提携し、金融商品の取り扱いを開始することをお知らせいたします。 

独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)として日本の金融サービスの変革を目指す株式会社 IFA Leading (本社:東京都品川区、代表取締役:長谷川 学)は、東海東京証券株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:佐藤 昌孝、以下:東海東京証券)と業務提携し、金融商品の取り扱いを開始することをお知らせいたします。

■本業務提携の背景と目的
 IFA Leadingは、日本の金融サービスの変革を目指し2022年6月より金融サービスの提供を開始した独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)法人です。本来、資産運用とは個人がそれぞれの人生を見つめ、社会を見つめ、夢を叶えるために最適な形で社会にお金をめぐらせることであると考え、「新たな”お金の循環”から生まれる豊かな世界の実現」をビジョンにサービスを提供しています。
東海東京証券は、東海東京フィナンシャル・グループの中核会社として中部地区を主軸として全国に展開し、幅広い金融商品・サービスを提供しています。また富裕層ブランドとして日本橋高島屋三井ビルディングにはOrque d’or(オルクドール)サロンを展開しており、会員はコンサルタントとの資産の相談をするだけでなく、社交やくつろぎの場として、またネットワーク拡充の場としても活用できる非金融サービスを提供しています。
今回の提携により、東海東京証券が持つ富裕層に特化した独自のサービスや商品を当社がお客さまにご紹介することが可能となり、さらに幅広く資産運用ニーズにお応えできるようになります。

<東海東京証券株式会社よりコメント>
お客様への最適なソリューション提供のため、きめ細やかな支援に努めてまいります。

■東海東京証券株式会社について
東海東京証券は、総合金融グループである東海東京フィナンシャル・グループの中核会社として、お客さまとの信頼と実績を築き、証券会社では中部地区で最大のネットワークを展開し、中部地区を主軸として全国に展開、幅広い金融商品・サービスを提供しています。また、東海東京フィナンシャル・グループでは、地方銀行とのアライアンス戦略により、営業基盤を拡大し、幅広い商品・サービスをご提供するなど、ユニークなビジネスモデルを展開しています。

【会社概要】
会社名:東海東京証券株式会社
代表取締役:佐藤 昌孝
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号
事業内容:金融商品取引業
設立:2008年10月8日
URL:http://www.tokaitokyo.co.jp/

■ IFA Leadingについて
IFA Leadingは、日本の金融サービスの変革を目指し、独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)法人として2022年6月より金融サービスの提供を開始しました。本来、資産運用とは個人がそれぞれの人生を見つめ、社会を見つめ、夢を叶えるために最適な形で社会にお金をめぐらせることであると考え、「新たな”お金の循環”から生まれる豊かな世界の実現」をビジョンに掲げています。資産運用における「透明性」を最も重要視し、日本ではまだ発展途上である残高連動型のフィーモデルを採用しているほか、資産形成を長期的に支援するため、資産運用のプロフェッショナルがお客様の潜在的なゴールを共に導き出し、これを実現するために最適なソリューションとなる証券や保険、不動産など資産全般に関わるアドバイスと実際の売買や運用後のサポートを生涯にわたって提供します。

今後も当社では、確かな金融知識と倫理観を持ち「より良い金融の在り方」を考え行動し続ける金融機関として、時代とともに変わりゆくお客様のニーズに対応するため最適なソリューションを日々追求し、今後もサービス拡充に努めてまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社 IFA Leading
所在地:東京都品川区西五反田7-22-17
代表者名:代表取締役 長谷川 学
設立:2021年5月11日
事業内容:金融商品仲介業
登録番号:金融商品仲介業者 関東財務局長(金仲)第959号
http://ifa-leading.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。