Zaif、自動売買おてがるトレード 設定機能改良リリースのお知らせ

株式会社CAICA DIGITALのプレスリリース

 

当社子会社の株式会社カイカエクスチェンジが運営する暗号資産交換所Zaifの「自動売買おてがるトレード」について、皆様からの多くのご要望を受け、買い売り設定値を0.1%刻みで設定できるよう改良いたしました。本日、2022年7月27日(水)よりリリースしております!!

より細かい設定をすることができ、小さな値動きでも取引が可能です!
ぜひこの機会におてがるトレードをご検討ください!

自動売買おてがるトレードとは
事前に設定した値(パーセント)を基に、基準価格※より設定したパーセント以下に価格が下落したら購入し、購入価格より設定したパーセント以上に価格が上昇したら売却を自動で繰り返し行うサービスです。
設定後は自動で売買を繰り返し行うため、暗号資産トレードに時間をかけられない方にもご検討いただけます。
https://zaif.jp/automatic_trading_easy
※暗号資産相場は他の金融商品などにくらべ高い変動率が特徴です。急激な価格変動が生じる可能性もございますので、暗号資産のお取引に際してはご注意ください。
※暗号資産を利用する際は、下記サイトを熟読のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
https://zaif.jp/doc_registered_merchant

                                            以 上
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社CAICA DIGITAL
https://www.caica.jp/
info-02@caica.jp
℡:03-5657-3000

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社カイカエクスチェンジ
https://zaif.jp/
info@zaif.jp
℡:050-5213-4651

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。