「ポイントおまとめ手続き」のサービスご利用開始について

三井住友カード株式会社のプレスリリース

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都江東区、社長:金子 良平、以下:サービスブランド「プロミス」)と三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、社長:大西 幸彦、以下:三井住友カード)は、2022年7月25日(月)より、プロミスで貯めたVポイントを対象に「ポイントおまとめ手続き」サービスを開始いたします。

■「ポイントおまとめ手続き」サービスとは
「ポイントおまとめ手続き」とは、プロミスで貯めたVポイントと、三井住友カードおよび三井住友銀行で貯めたVポイントを合算して利用することができるサービスです。これまでは、三井住友カードと三井住友銀行で貯まったVポイントのみが合算対象でしたが、今後は、プロミスで貯まったVポイントも対象となります。ポイントの一元管理が可能となることで、お客さまのVポイントのご利用の幅が広がります。

■プロミスアプリから三井住友カードのVポイントをおまとめする手順

■SMBCグループ共通ポイントサービスVポイントとは
Vポイントは、2020年6月1日より三井住友カードのワールドプレゼントポイント、三井住友銀行のSMBCポイントをリニューアルし、SMBCグループ共通のポイントとして運用しているものです。貯まったVポイントは、Visa加盟店でのお買い物ができるVポイントアプリへの残高チャージや希望の景品との交換、他社ポイントへの移行等が可能です。
また、2023年度にはプロミスで借入れの際の手数料に「Vポイント」を充当するサービスを検討しています。
※詳しくはホームページをご確認ください。 https://www.smbc-card.com/mem/wp/about_vp.jsp

■プロミスのVポイントサービスについて
プロミスでは2022年2月21日(月)よりVポイントサービスを導入しており、多くのお客さまにご好評いただいております。
プロミスのVポイントは、プロミス公式アプリを経由してサービス提供を行うものであり、プロミス公式アプリのご利用や毎月のご返済でポイントを貯めることが出来、貯めたポイントをお買物や景品交換に使える便利なポイントサービスです。
※詳しくはホームページをご確認ください。https://cyber.promise.co.jp/APD03X/APD03X11
 

(※1) 2022年2月21日以降にプロミスとはじめてご契約いただいた方が対象となります。ポイント受け取りには、ご契約手続き完了日から60日以内にVポイントの申込手続きを完了していただくことが必要です。
(※2) 遅延利息は対象外です。
(※3) Vポイントでのお買物には、スマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただく必要があります。

SMBCコンシューマーファイナンスおよび三井住友カードは、今後もお客さまにより良い商品・サービスを提供できるよう、取り組んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。