Black Card Ⅰ 株式会社のプレスリリース
2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)はこの度、世界的に有名な高級時計ブランド、パルミジャーニ・フルリエが製造し、販売予定価格2億5千8百万円 (税抜)で生産数わずか1点の最高級置時計 HIPPOLOGIA(以下 ヒポロジア)を、ラグジュアリーカード会員に優先的に販売することを発表いたしました。
【ヒポロジアイメージ】
■12,000時間をかけて製造された世界でわずか1点の最高級置時計!2.5億円超えのパルミジャーニ・フルリエ ヒポロジアをラグジュアリーカード会員へ優先販売
創業以来、パルミジャーニ・フルリエは、専門知識に裏付けされた正統な時計づくりに日々を捧げ、スイス高級時計の威信のために尽力しているブランドです。1976年にスイスで時計の修復アトリエとして創業し、1996年に高級時計ブランドとしてスタートしたパルミジャーニ・フルリエ製造の最高級置時計 ヒポロジアを、この度ラグジュアリーカード会員に向けて優先的に販売いたします。
ヒポロジアはデザイナー、時計職人、オートマタ職人とクリスタルガラス職人が出会うことで生まれる不思議な力と、お互いの知識と技術が融合された最高峰の工芸品です。母馬とその仔馬があしらわれたこの置時計は2,400個以上の部品で構成され、全体をつくり上げるには12,000時間の作業が要されました。穏やかな二頭の馬は、砂漠と砂丘を連想させる、楕円形のラリック社製クリスタルガラスケースの上をゆっくりと駆けます。生産数はわずか1点であり、販売予定価格は2億5千8百万円 (税抜)となります。
置時計内部はふたつの機構が並んで配置されており、小窓には白とシャンパーニュカラーのダイヤモンドがセッティングされています。母馬と仔馬は時刻の進みを映し出すようにデザインされ、マニュファクチュールの過去の知識と技術が表現されています。頭、尾、蹄はシルバーで鋳造されました。宝石職人の手作業によるポリッシュ仕上げが施されており、馬のたくましい体は手作業で彫られた装飾を誇示します。
ヒポロジアの詳細はこちらから:https://www.parmigiani.com/jp/pieces-of-exception/hippologia
■ラグジュアリーカードとは
ラグジュアリーカードは2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカードです。Gold Card、Black Card, Titanium Cardの3種類を発行し、最上位のGold Cardは24金コーティングが施されています。Mastercard最上位のブランドとしてサービスを展開、「World Elite™ Mastercard®」日本初採用のクレジットカードです。 Luxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほか、 The Ritz-Carlton (ザ・リッツ・カールトン)、Mandarin Oriental (マンダリンオリエンタル)やThe Peninsula (ザ・ペニンシュラ)などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、レストランご利用時のリムジン送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスをご提供しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人カードで各種納税をはじめ、Suicaモバイルチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートしてくれるコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、ネットワーキングに活用できる会員限定イベントなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
公式ウェブサイト:http://www.luxurycard.co.jp/
【ラグジュアリーカードに関する連絡先】
ラグジュアリーカード 広報担当:菊地
電話:03-3575-7716 Email:nozomi@luxurycard.com