三井住友カード、男子プロゴルファー深堀圭一郎選手とスポンサー契約を締結

三井住友カード株式会社のプレスリリース

三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大西幸彦、以下「三井住友カード」)は、男子プロゴルファー 深堀圭一郎選手(所属:フォーラムアソシエイツ、以下「深堀選手」)とスポンサー契約を締結しました。
深堀選手は1992年にプロ入りし、2003年の『日本オープン』でメジャー大会を制覇、これまでにツアー通算8勝を挙げるなど、大変すばらしい戦歴を残されています。また、2007年・2010年にはジャパンゴルフツアーの選手会長を務め、男子ゴルフ界の発展にも尽力してこられました。そして、2021年にはシニアツアーでも優勝を果たすなど、常にトッププレイヤーとして挑戦し続けているアスリートです。

深堀選手には、三井住友カードの最上位ランクカード「三井住友カード プラチナ」会員向けイベント、「深堀圭一郎プロと夢のラウンドin太平洋クラブ御殿場コース」で、お客さまにゴルフの楽しさやトッププレイヤーとしての技術を惜しみなくアドバイスいただいております。参加されたお客さまからは「真摯且つ丁寧なアドバイスが素晴らしい」と、深堀選手のホスピタリティ溢れる姿勢に、感謝の声をいただいております。

三井住友カードは「Have a good Cashless.」をキーメッセージに掲げ、お客さまに健全で安心・安全・便利なキャッシュレス環境を提供するリーディングカンパニーとして、常に挑戦を続けております。トッププレイヤーとして挑戦を続ける深堀選手に共感し、今後の活動をサポートしていきたいと思い、このたびスポンサー契約を締結することといたしました。

<深堀選手のコメント>
この度三井住友カード様とスポンサー契約をさせて頂くこととなり、大変嬉しく光栄に思います。
三井住友カード様の会員様向けイベント、サービスのイメージ向上にご協力できるよう努めてまいります。
また、プレーでも良い成績を残し皆様へ良いニュースをお届けできるよう、より一層努力してまいります。
引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。

当契約の締結に伴い、深堀選手は「Have a good Cashless. 三井住友カード」のブランドロゴのワッペンを右襟に着用してプレーしていきます。

なお、三井住友カードは毎年11月男子プロゴルフトーナメント「三井住友VISA太平洋マスターズ」を太平洋クラブ御殿場コースにて開催しております。1972年より開催された大会は、今年で50回を迎えます。50周年となる本年の大会は深堀選手のアドバイスもいただき、ゴルフファンの方のみならず、皆様にお楽しみいただける企画を準備しておりますので、こちらも是非ご期待ください。

【プロフィール】
深堀 圭一郎(ふかぼり けいいちろう)
1968年生まれ
東京都出身
男子ツアー通算8勝(メジャー1勝)
シニアツアー通算1勝
2007年・2010年にはジャパンゴルフツアーの選手会長を務めるなどプレー以外でもツアーの発展に尽力。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。