《参加者募集》「ぜったい始める!自分年金づくり」よくわかる対面による無料セミナー開催(7/31、8/7、8/14)

GLIONグループのプレスリリース

あんしん倶楽部(株式会社クインオート 保険部)は2022年7月~8月、iDeCo・つみたてNISAの概略と始め方をご案内する個人向け無料セミナーを初めて開催いたします。

将来の年金不安や金融状況の変化で、これまで以上に家計の管理や資産運用についての関心が高まっています。iDeCo・NISAについても、「聞いたことはあるけど、よくわからない」「始めようと思ったけど、どうしたらいいかわからない」という声をたくさん聞きますが、結局は身近に相談できる人がいない状況で結局ほったらかしという方が多数いらっしゃいます。

そこで、あんしん倶楽部では「ぜったい始める!自分の年金作り」というタイトル通り、セミナー受講者でNISAやiDeCoをやってみようと思われた方には、途中挫折しやすい手続きの最初から最後まで、具体的には口座開設からファンド選びのアドバイス・積み立てスタートまでしっかりサポートするサービスをセットしました。

今回はFP相談業務を本格スタートしたキャンペーンとして行う期間限定サービスとなりますので、サービス手数料等は一切いただいておりません。なお、一定数受付を完了次第終了する予定ですので、是非この機会をお見逃なきようにお願い致します。

 

  • セミナー概要

【開催日時・会場】
①2022年7月31日(日)
 篠山自動車総合センター
 兵庫県丹波篠山市東吹336-1

②2022年8月7日(日)
 ユーポス三田店
 兵庫県三田市対中町3-12

③2022年8月14日(日)
 ハナテン亀岡店
 京都府亀岡市大井町土田3丁目502

各会場共12:40~ 受付開始
13:00~15:00 セミナー(質疑応答)

【定員】
①:20名
②・③:5名(参加人数により会場を近隣で会場を変更する可能性があります)

【留意事項】
各店舗にご来店が難しいお客様につきましては、個別にできる限り対応させていただきますのでご相談ください。

あんしん倶楽部のホームページはこちら http://anshinclubhoken.com

本セミナーにつきましては、下記窓口にて受付しております。ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。

 <セミナーのご予約・お問い合わせは下記まで>
あんしん倶楽部(株式会社クインオート 保険部)
TEL.079-590-2557 担当:橋田

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。