外貨預金「為替手数料割引キャンペーン」の実施について

株式会社北陸銀行のプレスリリース

北陸銀行(頭取 中澤 宏)は、2022年7月1日(金)より、外貨預金の「為替手数料割引キャンペーン」を実施いたします。
期間中、店頭窓口にて対象となる米ドルの外貨定期預金をお預け入れの際に、為替手数料を割引いたします。また、インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」にて対象となる米ドルの外貨定期預金・外貨普通預金をお預け入れの際は、為替手数料が“0円”となります。
当行は、今後もお客さまの幅広い資産運用ニーズにお応えできるよう、商品・サービスの充実に取り組んでまいります。

1.キャンペーン期間
2022年7月1日(金)~2022年9月30日(金)

2.キャンペーン内容
期間中に、以下条件で預金をお預け入れいただいた場合に、為替手数料を割引いたします。

・お引き出し時の為替手数料は通常どおり(1米ドルあたり1円)です。
・外貨定期預金の金利は店頭表示金利が適用されます。また、満期日までに継続を停止するお申し出がない場合は、満期日に同じ預入期間で自動的に書替継続いたします。その場合の預入金利は満期日時点の店頭表示金利となります。
・ほくぎんダイレクトAで取り扱う外貨定期預金は元利継続扱いのみとなり、キャンペーン最終日である9月30日(金)の受付は15:00で終了となります。

3.該当するSDGsの目標

8.働きがいも経済成長も8.働きがいも経済成長も

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。