カイカ証券、eワラントダイレクト「暗号資産トラッカー」取引画面リニューアルのお知らせ

株式会社CAICA DIGITALのプレスリリース

当社子会社のカイカ証券株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:畑 善隆、以下「カイカ証券」)は、eワラントダイレクトにおける「暗号資産トラッカー*¹」の取引画面を一新し、よりわかりやすくお取引ができるようにリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

新画面ではシンプルでチャートも充実したデザインになっています。また、注文方法に「かんたん注文*²」を追加したことで、従来の注文方法に加えてより簡単に注文を出せるようになりました。状況に応じて様々な方法での注文が可能です。是非お試しください。

口座開設のお申し込み :https://signup.ewarrant-direct.com/

カイカ証券では、お客様に有用な情報やより良い取引環境をご提供できるよう、日々努力して参ります。
今後とも、カイカ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

*¹暗号資産トラッカーとは、ビットコイン先物インデックストラッカー、イーサリアム先物インデックストラッカーを指します。
*²かんたん注文とは、注文価格を指定せずに提示価格で発注する注文方法です。発注直後に価格が動いた場合、指定したスリッページ幅の範囲内の価格であれば約定します。

カイカ証券について
https://www.caica-sec.com/
カイカ証券は、日本でのカバードワラント*市場をリードしてきたゴールドマン・サックス証券株式会社からeワラント事業を譲り受け、継承・発展させることを目的として設立されました。登録商標である「eワラント」の認知度は高く、20年以上の実績があります。また、暗号資産CFDの取引も可能です。
カイカ証券は、「投資をもっとお手軽に、もっと面白く」をモットーに、ユニークな投資商品の提供に努めてまいります。
※カバードワラントとは、オプション取引に係る権利を表章する金融商品取引法上の有価証券であり、経済効果はオプション取引と同様です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。