マニュライフ生命、設立20周年「記念日」フォトコンテストの入賞者20名を発表

マニュライフ生命保険株式会社のプレスリリース

・「記念日」がテーマの写真をトラベルギフトカードにデザインし、入賞者20名様に贈呈
・特設サイトで入賞写真を紹介

マニュライフ生命保険株式会社(取締役代表執行役社長兼CEO:吉住公一郎、本社:東京都新宿区、以下「マニュライフ生命」)は、2019年3月31日に設立20周年を迎えたことを機に開催した「マニュライフ生命 20周年記念 世界でたったひとつの思い出をのこそう!記念日フォトコンテスト」の入賞者20名を本日発表しました。

マニュライフ生命 20周年マニュライフ生命 20周年

3月29日から5月31日までの応募期間中、記念日のエピソードと共に、総数1,397点の応募をいただきました。そのうち、審査員が、「記念すべきとき」をテーマとし、背景にあるエピソードや被写体の感情や思いが読み取れる作品20点を選びました。審査員として、カナダ大使館広報部長のパトリシア・オックウェル参事官、当社社会貢献活動の小児療養用プレイルーム「マニュライフわくわくるーむ」の今年度設置先である島根大学医学部附属病院(島根県出雲市)の小児科医師竹谷健教授、そして当社社長兼CEOの吉住が最終選考を行いました。

入賞者の20名様には、応募いただいた写真をデザインしたトラベルギフトカード2 万円相当をプレゼントします。入賞者の作品と審査員のコメントは、マニュライフ生命公式ホームページのフォトコンテスト入賞写真紹介ページにて紹介しています。また、応募作品すべてを利用したモザイクアートも公開しています。

マニュライフ生命は、1887年にカナダで設立された世界有数の大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーションの一員として、1999年に日本で事業を開始しました。以来、カスタマー・セントリシティ(お客さま中心主義)を掲げ、お客さまに先進的な商品と質の高いサービスを提供することに一貫して注力しています。

マニュライフ生命は、お客さまへのサービス向上のため、常にお客さま目線で物事を考えることをお約束する「お客さまへの誓い」を策定し、取り組みを進めています。これからもお客さまのニーズを第一に考え、「物事をよりシンプルでわかりやすくすること」でお客さまがより簡単で明確に正しい判断をするお手伝いをします。

【フォトコンテスト概要】
マニュライフ生命 20周年記念 世界でたったひとつの思い出をのこそう!「記念日」フォトコンテスト

「記念日」をテーマに、みなさまにとっての記念すべき瞬間を切り取った写真を募集しました。
URL: https://www.manulife.co.jp/photocontest_201903

フォトコンテスト 入賞写真紹介ページQRコードフォトコンテスト 入賞写真紹介ページQRコード

【入賞者一覧】 ※敬称略、都道府県順

全応募作品によるモザイクアート全応募作品によるモザイクアート

マニュライフ生命について

マニュライフ生命は、カナダを本拠とし、130年以上の歴史を持つ大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション(マニュライフ)のグループ企業です。プランライト・アドバイザー(自社営業職員)、金融機関、代理店の3つの販売チャネルを通じて、法人ならびに個人のお客さまへ、先進的な商品と質の高いサービスを提供しています。詳細はホームページ(www.manulife.co.jp)をご覧ください。自分らしい、これからの生き方「Life 2.0」を
応援する、マニュライフ生命公式フェイスブックページ「Life 2.0ガイド by マニュライフ生命」(https://www.facebook.com/Life2.0.ManulifeJapan)、Twitter(https://twitter.com/ManulifeJapan)でも情報発信しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。