火災保険見積り&家計見直しキャンペーンの実施について

株式会社北陸銀行のプレスリリース

北陸銀行(頭取 庵 栄伸)は、2022年6月1日(水)より、「火災保険見積り&家計見直しキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中に火災保険のお見積りをご希望いただいたお客さまへ、先着500名さまに防災グッズをプレゼントいたします。
また、当行はお客さまの家計の見直しをお手伝いしています。マイホームの購入や住宅ローンのお支払いがスタートするタイミングに合わせて、ぜひご相談ください。

キャンペーン概要
■実施期間

2022年6月1日(水)~2022年8月31日(水)
■対象者
火災保険のお見積りを作成いただいたお客さま
■景品
先着500名さまに防災グッズをプレゼント
■留意事項
<キャンペーンについて>

・景品は火災保険のお見積時に提供いたします。
・先着数に到達次第、景品プレゼントを終了いたします。
(店舗ごとでの先着となる場合があります)
・景品提供はお1人さまにつき1回とさせていただきます。
<火災保険について>
・当行は保険代理店として、住宅ローンのご契約時にお客さまのご要望に応じた最適な火災保険をご提案いたします。
・住宅ローンのお借り入れがない方には、当行友好会社である堤商事株式会社をご紹介し、火災保険をご案内させていただきます。
・火災保険のお見積りはお申込みから作成までに数日お時間をいただきます。
・お見積りは無料ですが、火災保険のご加入には費用が必要となります。また、審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。

※キャンペーンの詳細は、チラシ(https://prtimes.jp/a/?f=d27374-20220601-d71e7dccd34b3c11535dfa454806540a.pdf)をご覧ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。