仮想通貨(暗号資産)の「はじめて」で「わからない」を解決するメディア「Money Pitch」をリリース!

株式会社ショーケースのプレスリリース

企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:永田豊志、証券コード:3909、以下ショーケース)は、仮想通貨とFXを中心とした資産運用を応援するメディア「Money Pitch」をリリースいたしました。

https://smartpitch.tv/media/

 

  • Money Pitchとは?

~「はじめて」で「わからない」を解決したい~

ビットコインをはじめとする仮想通貨(暗号資産)、DeFi、メタバース内通貨・NFTなどブロックチェーン技術を利用したサービス・商品が身近なものになりつつあります。
しかし導入のハードルはまだまだ高め。専門用語も多く「わからない」が多い状態。

「興味があるけどよくわからない」という方も多いのではないでしょうか?

Money Pitch は「はじめて」を重視。
初心者にわかりやすい仮想通貨(暗号資産)取引所の開設や取引の方法、人気のサービス、購入方法を紹介・比較してサポートします。

 

  • Money Pitchの特徴

口座開設方法や専門用語などを、初心者目線で丁寧に徹底解説しています。

<初めての方におすすめ記事>

<仮想通貨に関するQ&A>

 

  • Money Pitchが目指す未来

資産形成のために金融資産への投資が当たり前になりつつある現在、デジタル金融資産もより身近なものになっていくでしょう。「Money Pitch」は、そのような時代に乗り遅れないよう「はじめて」に寄り添いながら、デジタル金融資産にまつわる“不”の解消を目指しています。

ショーケースは、今後もオウンドメディアの運営などを通じて、企業と顧客をつなぐ有益な情報発信を目指していきます。

 

  • 【株式会社ショーケース 会社概要】

代表取締役社長:
 永田 豊志
所在地:
 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
 1996年2月1日
上場証券取引所:
 東京証券取引所 スタンダード市場
証券コード:
 3909
コーポレートサイト:
 https://www.showcase-tv.com/

コアバリュー :
 「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。