​一級建築士が火災保険・地震保険の申請をサポートする『プロレバ』が代理店を募集!

クラサポ株式会社のプレスリリース

一級建築士が調査や資料作成を担当する火災保険・地震保険申請サポートサービスを一緒に広めていただけませんか? 個人・法人は不問。契約費用もノルマもなく安心してお取扱いいただけます。また、弁護士事務所が監修していますのでトラブルもありません。クラサポ株式会社(所在地:東京都新宿区)は、一級建築士が火災保険・地震保険の申請をサポートするサービス『プロレバ(https://pro-reve.com/)』を取り扱っていただける代理店(法人、個人問わず)の募集を開始いたします。

 

 

 

 

■『プロレバ』の代理店募集について

火災保険や地震保険の申請サポートサービス『プロレバ』をより多くの方に知っていただくため、プロレバを紹介いただける代理店を募集いたします。

『プロレバ』は火災保険・地震保険に加入している方の給付金申請をサポートするサービスです。

火災保険や地震保険に加入している方の中には、手続きの煩雑さや申請期限切れにより、保険の恩恵を受けられない方が多くいらっしゃいます。

そういった方のために一級建築士が物件調査や書類作成を請け負い、受け取れるはずの給付金を適切に受け取っていただくためのサポートを行っているのが、火災保険・地震保険の申請サポートサービスです。

台風や地震の被害などでお困りの方から「火災保険で台風被害が直せるとは知らなかった」「書類を作るのが面倒なので助かった」と喜ばれるサービスです。
 

 

■一級建築士が調査を担当し弁護士事務所が監修します

専門外のスタッフが物件を調査するような質の悪い業者も多い中、プロレバでは経験豊富な一級建築士が物件調査を行う安心安全のサポートを実施。

弁護士事務所が監修していますので、リフォーム営業や不正請求といったトラブルも一切ありません。あくまで法律を遵守し、顧客との信頼関係を築いた上でのサービスとなります。

■代理店業務の詳細

行っていただくのは紹介先への提案のみ。その他の業務はすべて弊社が行います。
代理店様の役割は、お客様へのご提案の部分です。

「被害があるけど申請方法が分からない」「書類作成が面倒」といった火災保険や地震保険の申請にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひプロレバをご提案いただければと思います。

その後に発生する物件調査や書類作成、顧客対応などはすべて弊社で行うのでご安心ください。あくまで弊社が準備したパンフレットに則ったご提案だけの業務です。契約費用無料、ノルマなし。高い水準のインセンティブをご用意。

代理店様にノルマを課すことはありませんので、条件に合うお客様に都度ご提案いただく形となります。

契約費用もございませんので、気軽に始めていただくことが可能です。
また、保険の申請数と報酬金額については、以下の例を参考にしていただければと思います。

保険の申請数と報酬金額の例
  3件   12万円
10件   43万円
30件 135万円

個人/法人どちらでもOK!全国どこからでもお申込みいただけます。
全国どこからでも代理店登録していただくことが可能です。ノルマはありません。

弊社にて営業用のパンフレットをご用意させていただきますので、安心してご紹介いただくことが可能です。
ご応募、お問い合わせは以下までお気軽にご連絡くださいませ。
support@pro-reve.com

■『プロレバ』のサービス概要

プロレバは火災保険・地震保険の申請サポートを行うサービスです。

火災保険は火災だけでなく、特約があれば台風や大雨、落雷、水漏れなど様々な被害に対応していますが、知らない方が大半です。
また、大きな地震に備えて地震保険に加入されている方もいることでしょう。

そのような火災保険・地震保険ですが、書類作成等の負担が大きいことから、保険料を払っているのに申請が出来ないという事態が起こっています。

ー保険申請ができるのは3年まで
また、火災保険や地震保険の申請期限は被害から3年のみ。3年を超えた被害は申請できません。
もし被害があるのに長期間放置してしまった場合損をしてしまうということになります。

こうした保険料を払い続けているにもかかわらず手続きが難しく申請できていない人のために、プロレバは火災保険・地震保険の申請サポートを行っています。
プロレバで申請をされたお客様の平均受取り額は約102万円。96%以上の方が満足されています。

ー『プロレバ』と他社との違い
すべて一級建築士による申請サポートを行います。
建物の被害を見極めるには、プロの目が必要だからです。

にもかかわらず、不特定の工務店や内装業者、自社社員など専門外の人間が物件を調査するような質の悪い業者も存在しています。
プロレバで火災保険・地震保険をサポートしているのは、保険申請サポートに長年携わってきた一級建築士のみ。

細かな被害まで見落とさず、最後まで安心のサポートをさせていただいています。

ー弁護士事務所が監修
火災保険・地震保険申請サポートは玉石混交の業者が入り混じっており、不正請求や虚偽申告を行う悪徳な業者も存在します。
また過大なリフォーム費用を請求するような業者も問題になっていることから、弁護士の監修は必須だと考えます。

プロレバは経験豊富な弁護士事務所と契約しており、高い基準で法律に遵守しております。また、顧客が不利益を被らないようアドバイスも行っています。

ー給付金が受け取れなければ費用は一切不要
一級建築士が物件調査から書類作成、申請相談などすべて一貫して行うにも関わらず、手数料は成功報酬であり、給付金が支払われなければ費用は一切かかりません。
もちろんキャンセル料や違約金を請求することもありません。

ー紹介先にもAmazonギフト券を進呈中
今なら期間限定で、紹介元・紹介先の双方にAmazonギフト券を進呈しております。
お互いにメリットのあるご契約をいただけるチャンスです。

■ご連絡お待ちしております!

一級建築士がサポートを担当し弁護士事務所が監修する。高い認定率と良心的な手数料でサービスを提供している『プロレバ』をより多くのお客様に知っていただくためには、代理店様のお力が必要です。
代理店様は法人、個人問わず、全国どこからでもご提案いただけます。

また、営業用パンフレットは弊社でご用意しておりますので安心してご提案を始めることが可能です。
ぜひ弊社にお力を貸してくださる代理店様からのご連絡をお待ちしております。
ご質問等何なりご相談ください。

<企業概要>
社名  :クラサポ株式会社
所在地 :〒162-0822 東京都新宿区箪笥町18−3
設立  :2021年5月
事業内容:WEB集客支援事業、SNSマーケティング事業、特化型メディアの運用事業、一級建築士による保険申請サポート
URL:https://pro-reve.com/
メール:support@pro-reve.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。