「おおさか社会課題解決ファンド」から27社目の投資実行!

大阪信用金庫のプレスリリース

 大阪信用金庫(理事長 髙井嘉津義)では、「おおさか社会課題解決ファンド」より27社目となる投資を行いましたのでお知らせいたします。

 「おおさか社会課題解決ファンド」は平成29年9月にフューチャーベンチャーキャピタル株式会社とともに設立したファンドで、大阪の抱える社会課題の解決に取組む企業を後押しするものです。また、その活用促進にあたっては大阪府と連携協定を締結しています。
 今後も大阪の社会課題の解決に取り組む企業に対して、積極的に投資を行っていきます。

●企 業 名   
 株式会社インゲージ 代表取締役 和田 哲也

●設  立   
 平成26年1月11日

●事業内容  
 顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』の開発と提供

●社会課題  
 ビジネスにおけるコミュニケーションツールの多様化への対応

●投資実行日  
 令和4年4月15日

●特  徴  
 同社は近年のメールやSNS等のコミュニケーションツールの多様化による顧客対応の複雑化に対して、問い合わせ情報を一元管理し、社内共有を可能とするサービスを提供することで、企業の業務可視化・生産性向上に寄与することを目指す。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。