トーセイ・リート投資法人の物件紹介動画 公開のお知らせ

トーセイ・リート投資法人のプレスリリース

トーセイ・リート投資法人は、本日、本投資法人が保有する5物件について、紹介動画を公開いたしました。
本動画では、物件の特徴や運用において工夫している点をご紹介しておりますので、ぜひご視聴ください。

 

※動画はこちらからもご覧いただけます。
<本投資法人のYouTubeチャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UC9xEFmKYifO_iEC52laGepQ
YouTubeチャンネルでは、本投資法人の概要や直近の運用状況についても、動画でわかりやすくご説明しています。

今後もより多くの皆様に本投資法⼈の運⽤状況等の情報を発信する取り組みの1つとして、動画配信を活⽤してまいります。引き続き変わらぬご⽀援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

以上

 

*トーセイ・リート投資法人(証券コード:3451)とは
トーセイ株式会社(東証プライム市場:8923)をスポンサーとする総合型REIT。

2014年に東京証券取引所 不動産投資信託市場に上場。

東京経済圏を中心とした中小規模の住宅・オフィス・商業施設・物流施設を投資対象としています。

* 本投資法⼈のホームページアドレス:https://tosei-reit.co.jp/
* 本投資法⼈のYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC9xEFmKYifO_iEC52laGepQ

本記事は、情報提供のみを⽬的として作成されたものであり、特定の商品についての投資の勧誘を⽬的としたものではありません。本記事には、資産運⽤会社であるトーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社の本投資法⼈に関する現時点での分析・判断・その他⾒解に関する記載が含まれ、予告なしにその内容が変更⼜は廃⽌される場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、本記事の内容に関しては未監査であり、その内容の正確性及び確実性を保証するものではありません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。