トレイダーズ証券公式ツイッターが登録者10万人突破

トレイダーズホールディングス株式会社のプレスリリース

トレイダーズホールディングス株式会社(東京証券取引所スタンダード市場8704)の子会社で、外国為替証拠金取引事業(FX取引)等を営むトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:須山 剛、以下「トレイダーズ証券」)の公式ツイッター「みんなのFX|トレイダーズ証券[公式]」が4月20日でフォロワー数が10万人を突破いたしました。
トレイダーズ証券は登録者10万人突破を記念し、4月28日より、「みんなのFX Twitterフォロワー10万人突破記念キャンペーン」を実施いたします。

1.みんなのFX|トレイダーズ証券[公式]概要 https://twitter.com/Min_FX

当社公式ツイッターアカウント「みんなのFX|トレイダーズ証券[公式]」は2010年4月の開設以降、当社の現役為替ディーラーが交代しながら世界各国のマーケット現地情報を厳選し、24時間体制で、リアルタイムで更新する「Dealer’s Voice」や当社取締役CSO  井口喜雄がつぶやく「井口喜雄のディーラーズアイ」が好評を博しております。

現役為替ディーラーとしての「人」としての判断による情報提供は、他の金融関係ツイッターとの大きな違いを生み出しております。世界各国の現地報道からマーケットが動く情報を現役ディーラーの目で取捨選択し、厳選した情報を日本語に翻訳をし、マーケットの将来  予測を加味した上で迅速に投稿を実施しております。

併せて、ツイッターでの情報ニーズを常に把握し、フォロワーの方のニーズが高い有益な情報を常に配信することも継続して実施しております。

さらに、ツイッターという短文のSNSでも情報不足を避け、わかりやすくするために、図表をオリジナルで作成するなどフォロワーの方にマーケット情報を「必要な情報を過不足なく予測を踏まえて先回りして提供する」ことを心がけております。
 

このように当社のディーラーの「専門家の目」による厳選された情報発信はフォロワーの方からも評価いただいているポイントです。

フォロワーの方からは「情報が早い」「知りたい情報が提供されている」等、ご好評をいただき、この度10万人のフォロワーを獲得することができました。

このようにご評価いただいた結果、2022年4月27日現在で、70.5万ツイートも記録しております。

 今後も経済や為替に影響のある情報を逃さずツイートすることで、お客様の取引チャンスを広げていただくとともに、リスクオフでお客様の資産をお守りできるよう情報提供実施していくとともに、お客様から安心と信頼をさらに得られるよう継続した情報発信をしてまいります。

2.主なツイート内容

・主要な経済指標速報
・各国要人発言
・株式情報
・経済イベントまとめ
・今後マーケットの商店になりそうな話題

3.「みんなのFX Twitterフォロワー10万人突破記念キャンペーン」概要

当社は公式ツイッター登録者10万人突破を記念し、以下の内容でキャンペーンを実施いたします。
https://twitter.com/Min_FX

■キャンペーン概要
・抽選で200名様に、Amazonギフト券(コードタイプ)1,000円分をプレゼント
・応募条件:キャンペーン投稿内容をフォロー&リツイート
・期間:2022年4月28日(木)~5月27日(金)まで。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。