CONSULTING PLAZA 移転のお知らせ

ソニー銀行株式会社のプレスリリース

ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:南 啓二/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、2022年6月1日(水)より、お客さまのご相談窓口であるCONSULTING PLAZAをソニー銀行 本店(日比谷パークフロント内)へ移転しますのでお知らせします。

移転前のGINZA PLACE(銀座プレイス)での最終営業日は、2022年5月27日(金)です。
2022年6月1日(水)までの4日間は休業します。ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いします。

移転先の概要

CONSULTING PLAZAは対面によるコンサルティングサービスの充実と、より良い資産形成・資産運用に役立つ情報やサービスの提供を目指し、2017年9月より、多くのお客さまが訪れる銀座に設置していましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大により、現在では、対面でのご相談のみならずオンラインでのご相談やセミナー配信を行っています。その結果、首都圏にお住まいのお客さまだけでなく、全国のお客さまにサービスをご利用いただいています。また、2022年3月からはソニーの技術を活用した新たなリモート相談窓口をご提供するなど、対面を中心としたサービス提供の場からオンライン・リモートを中心としたサービス提供の場へと変化してまいりました。

一方で、対面相談についてもお客さまからのご要望をいただくとともに、インターネット専業銀行であるソニー銀行としても、お客さまとの貴重な接点の場と捉えていますので、移転後も引き続きお客さまをお迎えできる環境を整え、対面による相談サービスをご提供します。

今後も、専任アドバイザーによるコンサルティングサービスの品質向上に努めながら、より多くのお客さまにサービスをご提供できるよう、効率的な運営体制の構築を進めてまいります。 

なお、本店がオフィスビル内にあることから、ご来店にあたりましては、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。