【目指せ、全オーナー 年間CF100万円!】和不動産は、購入後のアフターフォローでオーナー様の投資利益向上を実現します!|アフターフォローが評判の株式会社和不動産

株式会社和不動産のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社和不動産」の夢です。
株式会社和不動産は、全オーナー様の年間CF100万円到達を目指し、独自開発のマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS】の活用、3ヶ月に1度の定期コンサルティング、ワンストップの賃貸管理・原状回復など、日々さまざまな取り組みを行っています。
年間キャッシュフロー100万円を実現させるためには、安定した収益を得られる物件、購入後の効率的な運用が不可欠です。
和不動産では、【全オーナー 年間CF100万円】を実現させるため、選りすぐりの物件をご提案するのはもちろんのこと、購入後のアフターフォローに注力し続けます!

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、購入後のアフターフォローでオーナー様の投資利益向上を実現します!
 

和不動産が目指すのは、弊社とお付き合いくださるすべてのオーナー様に豊かになっていただくこと。

弊社では以下のような取り組みを行い、【全オーナー 年間CF100万円】の実現を目指しています!

 

  • 和不動産独自開発の【N-RICOS】でマンション投資をサポート

和不動産には、独自に開発したオリジナルのマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌ・リコス)】があります。

弊社では、この【N-RICOS】を使用しながら、オーナー様のマンション投資をサポートしています。

【N-RICOS】でできることを、簡単にご紹介いたします。
 

●資産管理
収入・貯金額・株などの投資状況を担当スタッフが伺い、記入いたします。

また、目標や将来あるべき姿を伺い、一人ひとりに合った方法をご提案します。10年後、20年後に向けた具体的な運用方法や収入の作り方をシミュレーションいたします。
 

●物件管理
お持ちの物件情報、収益性などを1物件ずつ管理いたします。

不動産投資に対しての収益率をそれぞれ算出することで、費用対効果を正確に把握できます。その時々により効率の良いお金の使い方をアドバイスできるようになりました。

●目標管理
目標を定め、目標達成に向けてアドバイスを行います。

目標に向けて計画を立てる際の相応の自己資金額や貯金の状況、ローンの組み方など目的に応じて進言するために分析を実施し、安定した不動産投資方法をご提案いたします。

情報は3か月の面談ごとに更新しています。現在の資産状況などが把握でき、その都度相談できることから手間がかからないと好評を得ています。

●出納帳
お金の出入りを知ることで、自身の収支がわかります。確定申告をする時も、このデータを利用可能です。複数通帳を持っている方や現金出納帳もまとめて管理いたします。

●トータルの収支と収益
一物件ごとの収支だけでなく、総合的な収支管理も必要です。トータルの収支と収益の数字をパッと確認できる機能も備えています。
 

●様々なシミュレーション
物件購入・繰上返済・相続税対策のシミュレーションなどが行えます。また、生命保険の比較も可能です。
 

以上のように、【N-RICOS】にはマンション投資を行う上で必要な機能が揃っています。私たちは、この【N-RICOS】を活用し、オーナー様のマンション投資をサポートしているのです。 

また、【N-RICOS】は今まで100回以上のアップデートを重ねています。常に進化し続ける【N-RICOS】とともに、オーナー様の更なる収益向上を目指します!
 

▼【N-RICOS】についてもっと詳しく知りたい方はこちら
https://n-ricos.jp/

 

  • 3ヶ月に1度の定期コンサルティングで収益改善のためのアドバイスを実施

和不動産では、弊社で物件をご購入いただいたすべてのオーナー様に対して、1か月に1度のお電話、3ヶ月に1度の定期面談でマンション投資のコンサルティングを行っております。

定期面談では、先程ご紹介した【N-RICOS】を使用して収益改善のポイントを洗い出し、次にオーナー様に起こしていただきたいアクションなどを、オーナー様の資産状況を鑑み、無理せずできる範囲でご提案させていただいております。

たとえば、繰り上げ返済や物件のリフォーム、物件の追加購入などがあります。

不動産投資で収益を上げ続けるためには物件自体のスペックも大事ですが、それだけでなく、購入後の運用をどれだけ効率的に行えるかが非常に重要になります。そのため、弊社では購入後の定期コンサルティングに力を入れているのです。

ここで少し、弊社オーナー様から頂いた、【N-RICOS】と【定期コンサルティング】についての評判・口コミをご紹介させてください。
 

●必要な時にちゃんと連絡を貰えるのが嬉しい|O様からの評判・口コミ
N-RICOSは重宝しています。自分自身、きっちり帳簿をつけるのが手間で苦手なので助かっています。投資全体の成績をこまめに記録し続けるのは大変だし、それを見やすくやってくれるのは有効だと感じています。

また、必要な時にちゃんと連絡を貰えるのも気に入っているポイントです。何かしらの手続きを終え、連絡の頻度が一度落ち着くと、改めて連絡しづらくなってしまいます。そうなったとしても、月1回など連絡を貰えることで安心感があります。

●N-RICOSを使ったコンサルティングで、効果的なアクションプランが明確になった|W様からの評判・口コミ
N-RICOSは、パッと見でグラフや数字で具体的な運用状況が分かる点が一番良いと思います。僕は他社からも物件を購入しているので、和不動産さんから購入した物件も含めて、一括で管理できるので助かっています。

正直、初めてN-RICOSを見たときは、「自分でExcelを使って表を作れば管理もできなくはないかなあ」と少し思ったりもしたのですが、自分でやるとなるとかなりの時間と手間がかかりますからね。自分はそういったプロでもないですし、お任せできて安心しています。

N-RICOSなら毎月の収入と返済額、口座残高など細かいところまで管理できますし、繰り上げ返済をした後に残債がいくらになって、どのくらいキャッシュフローが増えるのか一発で分かります。
 

●和不動産さんのアフターフォローは他の不動産会社と全く違う!本気で一生つきあう覚悟があるのがすごい!|F様からの評判・口コミ
他社にもたくさん行ってみましたが、「売って終わり」がほとんどかなという印象を受けました。これは営業さん個人の努力でどうにかなるものではないですよ。代表の考えで会社の方針自体がアフターフォローに力を入れる方向に向いていないと、こういったサービスは成り立たないですよね。

和不動産さんには、オーナーと本気で一生付き合う覚悟があることがわかりましたね。そういう意味で、和不動産さんはすごい!他社ではやれないことを、どんどんやっていってるなと感心します。
 

弊社でマンション投資を始め、お付き合いくださっているオーナー様からは、上記のような嬉しい評判・口コミを多数いただいております。

ただ、現状、和不動産で年間CFが100万円を超えているオーナー様は約20~30%。私たちは、この数字を100%にするため、日々努力し続けているのです!

 

  • 賃貸管理だけでなく、退去後の原状回復までをワンストップで

 

和不動産では、投資用物件の販売・マンション投資のコンサルティングだけでなく、賃貸管理や原状回復工事も自社で行っています。

ここにも、オーナー様の収益を向上させるためのポイントがあります。

入居付けから退去後の原状回復までをワンストップで行うことで工期の短縮につながり、そして工期の短縮は空室期間の短縮に直結します。また、「塗る」「貼る」「磨く」という最新技術を駆使した原状回復によりオーナー様の費用負担を軽減できるのです。

また、和不動産の賃貸管理料は月々3%+税と、業界最安値級の料金となっており、ここでもオーナー様の費用負担を軽減できるよう努めています。

▼【賃貸管理業務】についてもっと詳しく知りたい方はこちら
https://nagomi-fudousan.com/afterfollow/chintaikanri/

▼【原状回復業務】についてもっと詳しく知りたい方はこちら
https://nagomi-fudousan.com/afterfollow/genjokaifuku/

 

  • 投資利益を高める方法は、マンション投資セミナーでも解説!

和不動産は、アフターフォローを通じてすべてのオーナー様のサポートをさせていただきますが、投資利益を高めるには、セミナーなどを通してオーナー様自身に投資利益を高める方法を知っていただくことも重要だと考えています。
 

和不動産の開催するマンション投資セミナーでは、和不動産のセールスポイントにはほとんど触れず、オーナー様のためになる内容をお伝えしております。

その内容は、投資利益向上のために起こすべき行動について、不動産投資で起こりうるリスクやその対策について、失敗しないエリア選びについてなど様々です。

不動産市況は、その時々の情勢によって変わります。そのため、投資利益を向上させ続けるためには、情勢の変化に柔軟に対応していくことが非常に重要です。

弊社セミナーは、話題のニュースをいち早く取り入れ、フレッシュな情報をお届けしています。

時代が変われば賃借人のニーズも変わり、人気の物件設備なども変化します。そのようなときはもちろん、リフォームや設備の交換などといった投資利益向上のためのご提案はさせていただきますが、もし私たちがご提案する前にオーナー様自身で改善すべき点に気づいていただくことができれば、収益はさらに向上するでしょう。

和不動産は、全力でアフターフォローに取り組んでいますが、オーナー様自身が適格投資家になっていただくことも重要であると考えています。そのため、アフターフォローだけでなく、セミナーで役立つ情報を発信し続けることにも力を入れているのです。

▼【マンション投資セミナー】の開催予定はこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

 

  • おわりに

和不動産が目指すのは、弊社とお付き合いくださるすべてのオーナー様に豊かになっていただくこと。

それは決して簡単なことではありませんが、弊社にはそれを叶える自信があります。

弊社が取り扱う物件は、ほとんどが『都心中古ワンルームマンション』です。

これだけ限定的なのは、自信を持っておすすめできるから。

数ある不動産投資会社の中には、リスクの高い物件を良いように見せて掴ませる業者もいるかもしれません。それは、物件を売ってしまえばお客様との関わりがなくなるからできてしまうことです。

和不動産は、物件を売った後も一生、オーナー様とお付き合いをしていく覚悟でいます。

そのため、リスクが高く投資利益が上がらないような物件を掴ませることはいたしませんし、仮に収益が悪化してしまったとしても、それを改善するために全力でサポートさせていただきます。

弊社は常にオーナー様目線で物事を考え、業務に取り組んでいます。また、オーナー様からの要望があればしっかりと受け止めて、アフターフォローやセミナーに活かしています。

いつの日か、和不動産とお付き合いくださるすべてのオーナー様の年間キャッシュフローが100万円を到達できるよう、日々邁進してまいります!

 

  • 株式会社和不動産が運営するサイト

▼和不動産のN-RICOS
https://n-ricos.jp/

▼マンション経営.東京
https://mansionkeiei.tokyo/

▼老後破産回避のためのマンション投資メソッド
https://nagomi-nenkintaisaku.com/

▼和不動産の賃貸管理|口コミで評判の都心人気エリア
https://www.nagomichintai.com/

 

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。