「ビルダーズラボ」機能がトライオートFXに続き、トライオートETFでもリリース

インヴァスト証券株式会社のプレスリリース

インヴァスト証券株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:川上 真人)が提供するトライオートETFに、2022年3月26日(土)、「ビルダーズラボ」がリリースされました。

2022年3月26日(土)に、「ビルダーズラボ」機能がトライオートFXに続き、トライオートETFでもリリースされました。

「ビルダーズラボ」とは、ビルダー機能で作成した自動売買ロジックをシェアすることができる新機能です。
ご自身が作成した自動売買ロジックを投稿することや、他のユーザーが作成した自動売買ロジックを利用することができる新機能です。
実際に運用されてきたロジックが「ラボ」に掲載されるため、取引実績のある自動売買ロジックを利用できるのが最大の特徴です。

また、ランキング形式での掲載となり、収益率や人気度等の基準から自分に合った自動売買ロジックを探すことができます。

▼「ビルダーズラボ」の解説記事はこちらよりご確認ください。
URL:https://www.invast.jp/blogs/202112_builder_2

●ビルダーズラボの投稿特典

2022年3月26日(土)以降から毎月、「ビルダーズラボ(ETF)」に投稿されたお客様限定で、条件を達成すれば新規注文1口あたり最大20円をキャッシュバックいたします。

▼条件等の詳細については下記ページよりご確認ください。
URL:

●ビルダーズラボの利用方法

「ブラウザ版」
トライオートETFのセレクト画面より選択し、ご利用頂くことができます。

※画像はシミュレーションによる結果であり、将来の収益を約束するものではありません

「アプリ版」
トライオートETFのセレクトタブより選択し、ご利用頂くことができます。

※画像はシミュレーションによる結果であり、将来の収益を約束するものではありません

●ETFビルダーズラボリリース記念キャンペーン

さらに、リリースを記念したキャンペーンもスタートしました。 

キャンペーン①「投稿&簡単なアンケート回答で500円プレゼント」
対象期間中、「ビルダーズラボ(ETF)」に投稿した自動売買ロジックが公開され、アンケートに回答すれば500円をプレゼント!!

キャンペーン②「取引すると1口あたり最大20円キャッシュバック」
キャンペーン期間中にビルダーズラボ(ETF)の自動売買プログラムを利用で、1口あたり最大20円をキャッシュバックいたします!!

▼キャンペーンの詳細はこちらよりご確認ください。
URL:

===============トライオートETFとは================
自分の投資スタイルに合わせて選ぶだけの自動売買セレクトや、好みの銘柄を選んで自分で自動売買を作ることができるビルダー機能など、初めて投資をされる方はもちろん、投資経験者の方にもETFに投資いただきやすいサービスです。
============================================

【会社概要】
商号:インヴァスト証券株式会社 
本社所在地:東京都中央区東日本橋1丁目5番6号
代表者:代表取締役 川上 真人
資本金:30億円
設立: 昭和35(1960)年8月10日
事業内容:金融商品取引法に基づく金融商品取引業
登録番号:関東財務局長(金商)第26号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会 

【トライオートETF・リスク・費用などについての重要事項】
本取引は、店頭CFD取引であり、当社がお客様の相手方となって取引を成立させる相対取引です。
原資産であるETFは、基準価格が対象となる指標に連動することを目指して運用されますが、運用上、基準価格と対象指標が乖離することがあります。また、原資産の市場の急変時などには、対象指標による運用が困難になる場合もあります。なお、ETNはETFと異なり、裏付けとなる現物資産を保有しません。裏付けとなる現物資産を保有しないことにより、発行体の財務状況の悪化や倒産などの影響で、ETNの価格が下落し無価値となる可能性があります。
また、元本および利益が保証された取引でなく、対象とする銘柄の価格変動などにより損失が生じるおそれがあり、かつ、その損失の額が、お客様からお預りした証拠金の額を上回るおそれがあります。このように、本取引は、多額の利益を得ることができる一方で多額の損失を被る可能性のあるハイリスク・ハイリターンの取引です。
対象とする銘柄を売買する際の売買価格差(スプレッド)があり、経済指標の発表時、相場の急変時、または取引の開始直後や流動性の低下時等は、スプレッドが広がることや、注文受付を中断するなどにより、意図した取引ができない可能性があります。
取引を開始されるにあたっては、取引説明書を必ず確認の上、本取引の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、お客様自身の責任と判断で取引していただきますようお願いいたします。

●売買手数料は、新規・決済注文ともに無料です。
●本取引は、各銘柄の売付けの価格と買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。
●証拠金は、個人・法人ともに1口あたり想定元本の円換算額の20%以上となっており、証拠金の約5倍までのお取引が可能です。
●本取引は、元本および収益が保証された取引ではありません。本取引の仕組みや重要事項について、当社ホームページをご確認、ご理解いただいたうえでお客様ご自身の責任と判断でお取引ください。
●トライオートETFのリスク・重要事項については、当社ホームページを必ずご覧ください。
https://www.invast.jp/etf/service/risk/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。