「投資信託 お乗り換えキャンペーン」を実施

auカブコム証券株式会社のプレスリリース

 auカブコム証券株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石月貴史、以下「auカブコム証券」)は、2022年3月28日より、「投資信託 お乗り換えキャンペーン」を実施いたします。

 投資信託の入庫を対象としたキャンペーンを実施いたしします。以下の適用条件をすべて満たしたお客さま全員に入庫金額に応じて500~5,000Pontaポイントをプレゼントいたします。

【キャンペーン概要】

キャンペーン名 投資信託 お乗り換えキャンペーン
対象期間 2022/3/28(月)~2022/5/31(火)
内容 適用条件をすべて満たしたお客さま全員
対象期間中に投資信託の入庫金額に応じて500~5,000Pontaポイントプレゼント!
適用条件 以下をすべて満たすこと
・対象期間中にキャンペーンエントリー
・対象期間中にau ID登録
・対象期間中に10万円以上の投資信託の入庫(対象期間中に出庫した場合はその分の金額を控除する)
Pontaポイント加算表 入庫金額   Pontaポイント
10万円以上    500
20万円以上   1,000
30万円以上   1,500
40万円以上   2,000
50万円以上   2,500
60万円以上   3,000
70万円以上   3,500
80万円以上   4,000
90万円以上   4,500
100万円以上   5,000
備考 ポイント加算時期、2022年6月下旬(予定)
URL https://kabu.com/campaign/20220328_1.html

(参考)
            ~auカブコム証券のおトクな投資信託サービスのご案内~

■【au PAYカード決済による投資信託の積立】および【投信積立au/UQmobile特典】

 

 auカブコム証券株式会社、auフィナンシャルサービス株式会社及びKDDI株式会社は2022年3月28日から、au PAY カード決済で投資信託の積立を行えるようにします。このau PAY カード決済で投資信託の積立をされた場合は、毎月の買付金額の1%をPontaポイントで還元します。

 

 なお同日から、auまたはUQ mobileの対象回線をご契約の方に、毎月投資信託の積立で買付された金額の最大4%を12ヶ月間、Pontaポイントで還元する特典を開始します。この特典とあわせると、12ヶ月間で最大5%のPontaポイントを還元します。

 

 還元されたPontaポイントで、さらに投資信託を購入(スポット購入)することも可能です。より効率的に資産形成をすることができます。
「au PAYカード決済による投資信託の積立」および「投信積立 au/UQmobile特典」の詳細はこちら(https://kabu.com/company/lp/lp200.html)をご参照ください。

■【auカブコムの資産形成プログラム】 

 

 投資信託の残高を月間平均24,000円以上保有しているお客さまは、毎月Pontaポイントを獲得することができます。

 

 月間平均保有額が3,000万円以上のお客さまは、100万円未満のポイント加算年率と比較し約5倍のPontaポイントがたまります。年間のポイント加算上限の設定もないため、初心者のお客さまから大口のお客さままで、資産形成をしながら効率的にPontaポイントがたまります。

 

 当社で投資信託の買付の他、他社から入庫された投資信託も対象となります。
詳細はこちら(https://kabu.com/item/fund/point/default.html)をご参照ください。

 当キャンペーンと合わせて、ぜひこの機会に、おトクにPontaポイントがためられるauカブコム証券へ投資信託の入庫をご検討ください。

 今後もauカブコム証券は、「すべてのひとに資産形成を。」のスローガンのもと、すべてのお客さまの投資成績向上のため、新しいサービスの拡充に努めてまいります。

<免責事項>
【投資信託に関するご注意事項】
・投資信託は、元本や利益(分配金を含む)を保証するものではありません。組み入れた金融商品の値動き等により基準価額が変動するため、投資元本を割り込むおそれがあります。
・投資信託は銘柄により、信託報酬、解約手数料、その他手数料等を要するものがありますが、銘柄毎に要件・料率等が異なりますので表示できません。手数料等は、当社ホームページの目論見書および目論見書補完書面等にてご確認ください。
・投資信託は、銘柄により運用継続が困難と委託会社が判断する場合に償還期限が繰上げとなる可能性があります。
・クローズド期間のある投資信託については、クローズド期間中は原則として換金の請求を受付けることができませんのでご留意ください。
・ファンド・オブ・ファンズは、複数の投資信託に投資をおこなう投資信託であるため、投資先の投資信託が徴収する信託報酬も間接的に負担しています。詳細は、当社ホームページ等にて各銘柄の目論見書や契約締結前交付書面等をよくお読みください。
・前金商品(投資信託等)をご購入の場合には、お申込みから約定までの間に現金買付余力がないと注文が取消になる場合があります。株式発注金額は、約定・未約定にかかわらず優先して拘束されますので、前金商品(投資信託等)の申込条件を満たさない場合もあります。前金商品(投資信託等)をお申込みの際は、オンライントレード規定・目論見書補完書面に記載するご注意事項や申込画面のご注意事項を十分にご確認ください。

[主な投資対象が国内株式である投資信託の注意事項] ・組み入れた株式の値動き等により基準価額が上下しますので、株価の下落で投資元本を割り込むことがあります。また、組み入れた株式の発行体の経営・財務状況の変化およびそれらに関する外部評価の変化等で、基準価額は変動します。

[主な投資対象が株式・一般債にわたっており、かつ、円建・外貨建の双方にわたっている投資信託の注意事項] ・組み入れた株式および債券の値動き等により基準価額が上下しますので、株式の値下がり・債券の値下がりで投資元本を割り込むことがあります。
・投資対象国の市場動向や金利動向、また、対円レートの状況で保有資産の損益が変動しますので、投資信託内の資産配分の状況で基準価額の巧拙が分かれます。
・一般的に、債券投資の部分は発行国の金利上昇に伴い下落します。また、投資対象国の通貨に対して円高となった場合は、投資対象資産の円換算の金額は減少します。
・組み入れた国内外の株式や債券の発行体の経営・財務状況の変化およびそれらに関する外部評価の変化等で、基準価額は変動します。
・投資信託が投資する外貨建ての公社債や短期金融商品の発行体の財務状況、経営不振等により支払い不能(債務不履行)が発生した場合は基準価額が下落する要因となります。

[主な投資対象が外貨建の公社債や短期金融商品である投資信託の注意事項] ・組み入れた外貨建ての公社債や短期金融商品の値動きや為替相場の変更等の影響により上下するため、値下がりに 伴う基準価額の下落で投資元本の損失が生じることがあります。一般に投資対象国の金利が上昇した場合は、組み入れた有価証券は値下がりし基準価額が下落する要因になります。また、円レートが投資対象国の通貨に対して円高に推移した場合、円換算の金額は減少します。
・組み入れた海外債券の発行体の経営・財務状況の変化およびそれらに関する外部評価の変化等で、基準価額は変動します。
・投資信託が投資する外貨建ての公社債や短期金融商品の発行体の財務状況、経営不振等により支払い不能(債務不履行)が発生した場合は基準価額が下落する要因となります。

[通貨選択型の投資信託に関するご注意事項] ・通貨選択型の投資信託は、株式や債券等といった投資対象資産に加えて、為替ヘッジの対象となる円以外の通貨も選択することができるよう設計された投資信託です。取引対象通貨が円以外の場合には、当該取引対象通貨の対円での為替リスクが発生することに留意が必要です。

[毎月分配型投資信託の収益分配金に関するご注意事項] ・投資信託の分配金は、預貯金の利息とは異なり、投資信託の純資産から支払われますので分配金が支払われると、その金額相当分、基準価額は下がります。なお、分配金の有無や金額は確定したものではありません。

[レバレッジ投信投資信託に関するご注意事項] ・レバレッジ投資信託は対象となる指数に対して一定倍率での投資効果を目指して運用されるため、対象となる指数が下落した場合、当該指数に比べて大きな損失が生じる可能性があります。
・レバレッジ投資信託がブル・ベア型である場合は、ベア型については、対象となる指数に対して一定倍率反対となる投資効果を目指して運用されるため、対象となる指数が上昇した場合に、当該指数に比べて大きな損失が生じる可能性があります。
・ブル・ベア型の投資信託は、対象となる指数・相場の値動きに対し、2倍もしくはそれ以上の値動きとなるよう運用される商品が多い投資信託です。当該投資信託がベア型である場合は、対象となる指数に対して一定倍率反対となる投資効果を目指して運用されるため、対象となる指数が上昇した場合、当該指数に比べて大きな損失が生じる可能性があります。

【投資情報に関するご注意事項】
・auカブコム証券株式会社におけるセミナーおよび資料は、情報の提供を目的としており、特定の銘柄等の勧誘、売買の推奨、相場動向等の保証等をおこなうものではありません。
・auカブコム証券株式会社におけるセミナーおよび資料において、信用取引、先物・オプション取引や外国為替証拠金取引(FX)を含む当社取扱商品の勧誘を目的とした商品説明やご案内等、および証券口座開設のご案内をさせていただくことがあります。
・auカブコム証券のお取扱商品へのご投資の際は、各商品に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。各商品等は価格の変動、金利の変動、為替の変動等により投資元本を割り込むおそれが あり、また商品等によっては投 資元本を超える損失(元本超過損)が生じるおそれがあります。
・各商品の手数料等は、商品、銘柄、取引金額、取引チャネル等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。手数料等の詳細は、当社ホームページ (https://kabu.com/cost/)をご覧ください。手数料等には消費税が含まれます。
・当社お取扱商品の手数料等およびリスクの詳細については、契約締結前交付書面、上場有価証券等書面、目論見書、約款・規定集および当社ホームページの「ご投資にかかる手数料等およびリスクについて」 (https://kabu.com/company/pressrelease/info/escapeclause.html)や取引ルール等をよくお読みの上、投資の最終決定はご自身のご判断と責任でおこなってください。
 

  • 会社概要

auカブコム証券株式会社
東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館 6F
代表取締役社長 石月 貴史

金融商品取引業者登録:関東財務局長(金商)第61号
銀行代理業許可:関東財務局長(銀代)第8号
電子決済等代行業者登録:関東財務局長(電代)第18号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本STO協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

◆本リリースに関するお問い合わせ先
auカブコム証券株式会社
広報渉外室 山村
TEL:03-4221-3573  e-mail:mo-pr@kabu.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。