「被災地応援ローン」の取扱い開始について

株式会社新生銀行のプレスリリース

このたびの福島県沖を震源とする地震により被災された地域の皆さまならびに関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
カードローン「レイクALSA」(http://lakealsa.com/)を提供する新生フィナンシャル株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 小林 純一)は、自然災害で被災された皆さまの生計に役立てていただくためのご融資として、3月18日より「被災地応援ローン」の取扱いを開始しました。

近年、大規模な自然災害の発生が増加傾向にあり、避難生活を余儀なくされる確率も高まっています。当社は、被災時に支出が増えるといわれる生活必需品の購入や医療費の支払いなど、日常生活を営むために必要な資金のお借入れニーズに迅速かつ的確にお応えする体制を構築することで、被災された皆さまの生活再建を支援します。

【「被災地応援ローン」の商品概要】

 

本商品のご利用にあたっては、所定の審査があります。ご利用が可能となる対象地域、取扱期間の詳細およびフリーダイヤルなどのお問い合わせ先につきましては、災害発生時に都度、新生フィナンシャルのウェブサイトなどでご案内します。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。