「ちばぎん・はまぎん学生ビジコン2021」の受賞者の決定について

株式会社千葉銀行のプレスリリース

千葉銀行(頭取 米本 努)は、横浜銀行(頭取 大矢 恭好)との共催による「ちばぎん・はまぎん学生ビジコン2021」の選考の結果、別紙の通り、受賞者を決定しましたのでお知らせします。

 本コンテストは、地域経済の将来の担い手となる学生のアントレプレナーシップ(起業家志向)の向上を図り、地域の産業および経済の発展に寄与することを目的に千葉銀行が2012年に創設したもので、2020年からは千葉銀行・横浜銀行の業務提携「千葉・横浜パートナーシップ」 に基づく連携施策の一環として両行の共同開催としています。
 10回目となる今回も、当行と横浜銀行の営業エリア内に在住または在学する学生からビジネスのアイデアやプランの募集を行い、84組の応募をいただくなか、書類審査およびプレゼンテーション審査を経て5組の受賞者を決定しました。
 なお、例年開催していた表彰式につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑みて開催を見合わせることとしました。
 本コンテストの概要は下記の通りです。

                                                                       記

                                                                                                                                           以 上 
 
https://prtimes.jp/a/?f=d31834-20220302-f54648365073e885f25d8b5b6dcd76b5.pdf

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。