【デザイン絞り込み】クレジットカードのフェイスデザイン一覧から「色」や「イメージ」を絞り込んで探せるサービス

快適スタイル株式会社のプレスリリース

快適スタイル株式会社が運営する「カードGALA」(https://cardgala.com/)では、クレジットカード比較サイトでは初となる、デザインから絞り込んで検索できるサービスをローンチしました。

カード一覧画面カード一覧画面

一般的な絞り込み検索では、年会費やポイント還元率、またはサービス内容からのアプローチのみでしたが、サイト利用者からカードのデザインを見ながら比較したいとの声を受けサービス化しました。

約1,500枚のカードフェイスから、色やイメージを選んで比較することができます。また、カードフェイスは日々追加されています。

クレジットカードのデザイン一覧から比較:
https://cardgala.com/design

※最初に「無料」や「一般」カードを選択することで、その条件下で色やイメージを絞り込むこともできます。

カードGALAでは「あなたの生活をより豊かにする1枚に出会って欲しい」をコンセプトに、なるべくわかりやすく無駄を省いたシンプルなサイトづくりを心がけています。

カードGALA:
https://cardgala.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。