マニュライフ生命、チャットボットで24時間お問い合わせ可能なLINE公式アカウントを開設

マニュライフ生命保険株式会社のプレスリリース

マニュライフ生命保険株式会社(取締役代表執行役社長兼CEO:ブノワ・メスレ、本社:東京都新宿区、以下「マニュライフ生命」)は、お客さまの利便性向上を目的として、2022年3月1日より自動応答を利用したチャットボット機能でお問い合わせが可能なLINE公式アカウントを開設しました。

マニュライフ生命のLINE公式アカウントを友だち追加していただいたお客さまは、自動応答を利用したチャットボット機能により、24時間いつでも、各種お手続きについてお問い合わせが可能となります。またご契約に関する重要なお知らせや、保険に関するさまざまな情報をLINEのトークで定期的に配信します。

また今後は、当社の公式ウェブサイトやご契約者さまウェブサイト「マニュライフ生命 マイページ」との連携などLINE公式アカウントの機能を拡充していく予定です。ご契約内容の確認や各種お手続きへ簡単にアクセスできるようお客さまの利便性向上を目指します。

マニュライフ生命 LINE公式アカウントについてはこちら(https://www.manulife.co.jp/ja/individual/line)をご覧ください。

マニュライフ生命は、デジタルとお客さま中心主義のリーディングカンパニーとして、お客さまの利便性向上のため、さらなる変革を目指します。

マニュライフ生命 LINE公式アカウントの メニュー画面とチャットボット機能マニュライフ生命 LINE公式アカウントの メニュー画面とチャットボット機能

 

 

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マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、カナダを本拠とする大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション(マニュライフ)のグループ企業です。法人ならびに個人のお客さまがより簡単に最適な保障を選択し、より良い毎日を送るためのお手伝いをします。公式ウェブサイト(https://www.manulife.co.jp)をご覧ください。

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