「ホクリクの本気 ほくぎん×イナガキヤスト」新ポスター登場

株式会社北陸銀行のプレスリリース

北陸銀行(頭取 庵 栄伸)では、「富山の本気」と題してSNS等で話題のフォトグラファー・イナガキヤストさんと一緒に、北陸・北海道など私たちが住むまちが、もっと力強く輝き続け、皆さんにもっと大好きになってもらえるよう、「ホクリクの本気 ほくぎん×イナガキヤスト」プロジェクトを、2021年7月より実施しています。
今回は富山県の春の風景を切り取った2作品を、北陸銀行ポスター等広告媒体で発信いたします。いずれも春のあたたかさと鮮やかさを感じさせる作品です。
北陸銀行は、これからも“もっと”地域の皆さまに親しまれ、頼りにされる銀行を目指して、地域の魅力・情報を発掘・発信してまいります。

1.概要
■内容

富山県で撮影した「新たに気づく地域のすごさ=本気」を、店頭ポスターや北陸銀行ホームページ、SNS等で発信。
■開始日
2022年3月1日(火)
■特設ホームページ
https://www.hokugin.co.jp/company/gallery/photo.html

2.ポスター

【イナガキヤストさんのコメント】
あさひ舟川「春の四重奏」。チューリップ、菜の花、桜並木、雪の残る北アルプスが揃う奇跡のような光景でした。(撮影地:富山県朝日町)

 

【イナガキヤストさんのコメント】
松川べりの桜。満開の桜のトンネルを遊覧船が通ります。ぽかぽかした春らしい陽気でずっと見ていたいと思いました。(撮影地:富山県富山市)

3.イナガキヤストさんプロフィール

1981年生まれ、富山県在住のフォトグラファー。
富山県内を中心とした様々な風景や家族の写真を撮影し、SNS等で発表。
その圧倒的な魅力で注目を集めている。
Twitter、Instagram でも多数のフォロワーを持つ人気フォトグラファー。

4.該当するSDGsの目標

17.パートナーシップで目標を達成しよう17.パートナーシップで目標を達成しよう

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。