『投資初心者でもわかりやすいPayPay投信インデックスファンドシリーズ ガイダンスぺージ』を公開いたしました!

PayPayアセットマネジメント株式会社のプレスリリース

PayPayアセットマネジメント株式会社(代表取締役 明丸 大悟)は『投資初心者でもわかりやすいPayPay投信インデックスファンドシリーズ ガイダンスぺージ』を公開いたしました。投資や資産運用に興味はあるものの、始められていない方へ一歩を踏み出していただけるようなガイダンスページです。

ガイダンスページ: https://www.paypay-am.co.jp/pr/index/1/

『投資初心者でもわかりやすいPayPay投信インデックスファンドシリーズ ガイダンスぺージ』

主なコンテンツ内容

  • よくある”投資”のイメージや疑問をピックアップしたFAQコーナー
  • 投資はおトク?3パターンでシミュレーション                         (1)1日100円、1か月3,000円を10年間積み立てした場合のシミュレーション            (2)普通預金とインデックス投資の積立比較シミュレーション ~5年で100万円を貯める場合~  (3)手元の10万円を投資したら10年後どうなる?
  • 投資信託は手軽に始められる!
  • PayPay投信インデックスファンドシリーズのラインナップ紹介 ~あなたに合うファンドは?~                             

 
「おカネに働いてもらう楽しさをすべての人に知ってもらいたい」という思いを日本中の方にお届けするために、引き続き、運用成績の向上とお客様の長期的な資産形成をサポートする質の高いサービスの提供に励む所存です。今後とも一層のご支援とご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
PayPayアセットマネジメント株式会社
サポートダイヤル:0120-580-446(受付時間:午前9時~午後5時(土日祝・年末年始除く))
メールアドレス:info@paypay-am.co.jp

当資料はPayPayアセットマネジメント株式会社が作成したものです。投資信託は、主に国内外の株式や債券、その他の有価証券等に投資しますので、組入有価証券等の価格の下落や、組入有価証券等の発行会社の倒産や財務状況の悪化、為替の変動等の影響により、基準価額が下落し、損失を被ることがあります。したがって、投資元本は保証されているものではなく、基準価額の下落により、損失を被り、投資元本を割り込むことがあります。投資信託の運用による損益は全て投資者の皆様に帰属します。なお、投資信託は預貯金とは異なります。また、投資信託は、投資対象資産の種類や投資制限、投資市場、投資対象国などが異なることから、リスクの内容や性質が異なります。

【投資信託においてお客様にご負担いただく主な費用】

【その他の費用】
上記以外に保有期間等に応じてご負担頂く費用があります。
※その他の費用については、運用状況等により変動しますので、事前に料率、上限額等を示すことができません。

《ご注意》
上記のリスクや費用項目につきましては、一般的な投資信託を想定しております。費用の料率につきましては、当社が運用する公募投資信託のうち、徴収する夫々の費用における最高の料率を記載しております。手数料の合計額については、投資家の皆様がファンドを保有される期間などに応じて異なりますので、表示することができません。投資信託に係るリスクや費用は、夫々の投資信託により異なりますので、ご投資をされる際には、事前によく目論見書や契約締結前交付書面をご覧下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。