住宅と電気自動車をセットで申込み可能なパッケージローンが誕生

ヤマト住建株式会社のプレスリリース

ヤマト住建はイオンプロダクトファイナンスと提携し住宅ローンとマイカーローンをセットで申込み可能な取り組みを開始しました

イオンフィナンシャルサービス株式会社

イオンプロダクトファイナンス株式会社
ヤマト住建株式会社

注文住宅を手がけるハウスメーカーのヤマト住建株式会社(代表取締役社長:中川 泰、以下、ヤマト住建)はイオンフィナンシャルサービス株式会社(代表取締役社長:藤田健二)の子会社であるイオンプロダクトファイナンス株式会社(代表取締役社長:河田 和彦、以下、イオンプロダクトファイナンス)と提携し、住宅ローンとマイカーローンをセットで申込み可能な取り組みを開始しましたのでお知らせします。

住宅とマイカーのローンをセットで申込み可能に
注文住宅を手がけるヤマト住建とイオンプロダクトファイナンスが提携し、脱炭素型住宅(ZEH:ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)と電気自動車(EV)をパッケージで申込み可能なローンの提供を開始しました。現在、大阪府と兵庫県在住のイオンカード会員さまへ向けて申込みを開始しており、今後、全国へ順次展開予定です。本ローンは、太陽光パネルとEVを使用して電気を自給自足できるV2Hシステムを搭載した住宅とV2H対応のEVを対象に、脱炭素型ライフスタイルをより一般家庭へ浸透させることを目的として開発しました。V2Hを利用した生活はご家庭の電気代節約や万が一停電になった際に安心して過ごせるなど、お客さまに多くのメリットがあると共に、地球の環境を守る脱炭素社会への大きな一歩となります。
現在、 ご成約の方には最大40万円分のWAON POINTのプレゼントがあるなどお得なキャンペーンを実施しております。
詳しくはこちら(https://www.104839.jp/dpec/mcl/eu/catalog/v2h.php?ptnr_cd=3a6e)

脱炭素型ライフスタイルを一般家庭へ
これまでヤマト住建では、省エネルギーやCO2削減などへ貢献する優れた住宅を表彰するハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーを11期連続受賞、ZEHビルダー最高評価6つ星の取得をするなど、省エネ住宅の普及・脱炭素社会の促進に向け力を入れています。
また、イオングループではお客さまの生活を豊かにする事業を軸とする企業集団として、脱炭素化という目標達成のため、ZEHの新築・住宅リフォームや、電気自動車の購入など脱炭素型ライフスタイルへの転換を検討されているお客さまをサポートする商品や金融サービスの展開を強化しています。
V2Hシステム搭載の家は、お客さまにとってもメリットがあり、現在課題となっている脱炭素社会の促進へも大きな力となる住宅です。本ローンの誕生により、V2Hをより多く認知して頂くことを見込んでおり、お客さまに次世代のライフスタイルの提案をし、より地球環境を考えた住宅の普及へと努めてまいります。

<会社概要>
企業名:ヤマト住建株式会社(URL: https://www.yamatojk.co.jp/)
代表者:代表取締役 中川 泰
所在地:〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1番14号
          神戸貿易センタービル18階
設立:1987年11月

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。