サブスクリプションサービス「GOESWELL PLUS+」提供開始のお知らせ

株式会社GOESWELLのプレスリリース

株式会社GOESWELL(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤森 武志、以下当社)は、サブスクリプションサービス「GOESWELL PLUS+」を2022年1月5日(水)より提供開始いたします。

  • サービス導入の背景

当社のサービスを利用してくださる全てのお客様に対して、毎日をより安心でより豊かなものにして欲しいという思いの元、保険という形だけにとらわれない新しい価値をご提供したいと考えております。
その一環として、この度「GOESWELL PLUS+」を提供開始することといたしました。
この「GOESWELL PLUS+」を通して皆様の暮らしが充実したものとなりますよう、サービスの拡充と向上に努めてまいります。
 

  • サブスクリプションサービス「GOESWELL PLUS+」について

GOESWELL PLUS+は保険管理アプリ「GOESWELL」(以下:GOESWELLアプリ)から申し込みができる、サブスクリプション型の会員サービスです。
会員サービスはこれから様々な特典を受けられるように拡充されていきますが、現在受けられるサービスや特典についてご紹介させていただきます。

詳しくはこちら(https://www.hokepon.com/service/gwp/

■優待サービス
国内外20万以上の施設やアミューズメントとといった幅広い施設に加えて、ショッピングや飲食店といった身近な店舗でも優待価格で購入、利用できるサービスです。
回数制限はなく、また同伴された方も同様のサービスを受けられますので利用範囲がとても広く、家族でお出かけする際や、友人とお茶をする時など様々なシーンでご利用いただけます。
こんなにサービスの種類が多いと選べない、、、という方はオペレーターが地域や予算に応じてご提案からご予約までサポートさせていただきます。

2つの補償サービス
①サイクル補償(保険会社:楽天損害保険)

 

賠償責任補償が1億円まで補償される補償特典。*1
ご自身だけでなく、ご家族が自転車事故を起こしてしまい高額な賠償請求をされた際も対象になるため、万が一にも備えることができます。*2
自転車の事故は近年、高額な賠償金を請求されるケースがありますので備えておきたい補償の一つです。

②モバイル端末補償(保険会社:さくら少額短期保険)

 

無線通信が可能なスマートフォンだけでなく、PC、タブレット、ゲーム機と、幅広く補償できる点が特徴的な補償特典です。*1

モバイル端末ごとにそれぞれ補償サービスをご加入されている方には、ぜひ知ってもらいたい補償の一つです。
また、こちらの特典に関してもご家族が持っている通信端末機器も対象になりますので、世帯で一つあれば安心な補償です。

*1補償を受けられる条件がございますので、お申し込みの際にご確認ください。

*2家族として補償範囲に含まれないケースもございますので、お申し込みの際にご確認ください。
 

  • 料金

料金:月額1,100円(税込み)※初月無料でお試しいただけます!
内容:優待サービス
   補償サービス(サイクル補償・モバイル端末補償)
 

  • 有料会員ご登録の流れ

  

GOESWELLアプリの画面から簡単にお申込みが可能です。登録情報をご入力いただきこちらで登録完了です。
優待サービスはマイページにログイン後、ご利用いただけます。
 

  • 保険証券管理アプリ「GOESWELL」について

GOESWELLアプリは、複数の保険会社、保険種類をまとめてデータ管理できるアプリです。
家族との情報共有機能や保険会社の情報登録機能を活用すれば、いざという時の手続きをスムーズに行うことができます。
今回優待サービス、保険サービスの機能を新たに追加いたしました。
皆様の暮らしをより充実したものに、そして安心をご提供できますよう、今後も新機能を追加しアップデートしていく予定です。
詳しくはこちら(https://www.hokepon.com/service/app/

◎GOESWELLアプリのダウンロードはこちら!

  • 企業情報

株式会社GOESWELL
社名は“うまくいく”の“GOESWELL”に由来し、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」を運営している会社です。当社は「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を理念とし、社会インフラでもある保険をもっと身近に、そして自由にご相談いただける存在として各地域で取り組んでおります。
近年保険をはじめとする金融商品は、多様で複雑な内容になっているため、自分に合った商品を見つけるのは大変であり、当社の保険のプロだからこそできるサポートがあります。当社のコンサルティングサービスを通じて、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けすることが当社のコンサルティングアドバイザーの使命とし、社会貢献してまいります。

本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目17-18H&Iビル
設立:2020年12月4日
代表者:代表取締役社長 藤森武志
事業内容:保険代理店事業
保険見直し本舗HP:https://www.hokepon.com/
 

  • SNS情報

Facebook(https://www.facebook.com/go.goeswell/
Instagram(https://www.instagram.com/go.goeswell/
Twitter(https://twitter.com/All_gwell
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCtgy2RqVOZxNP_Lrgn4XuXg

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。