「だいしん年金友の会 お楽しみ演芸会」開催!

大阪信用金庫のプレスリリース

 大阪信用金庫(理事長 髙井嘉津義)では、11月16日(火)フェニーチェ堺にて、「だいしん年金友の会 お楽しみ演芸会」を開催し、約650名のお客様にご来場いただきました。

 当金庫ではCSR活動の一環として、健康的かつ充実した生活に寄与するため、1996年10月に第1回を開催して以来、毎年度1回実施しています。今回は、新型コロナウイルス対策を万全に行いながら、2年ぶりの開催となりました。入場の際には、大阪府警も特殊詐欺への注意喚起を行いました。

 

コロナ対策のため、入り口にサーマルカメラを設置コロナ対策のため、入り口にサーマルカメラを設置

 

特殊詐欺の注意喚起を行いました。特殊詐欺の注意喚起を行いました。

 お楽しみ演芸会は二部構成になっており、第一部の「素人演芸会」では5組のお客様が大正琴・舞踊・歌謡を披露しました。第二部の「お楽しみ演芸会」は歌謡ショー、吉本興業の漫才や大道芸に会場は何度も爆笑の渦に包まれました。また「お楽しみ抽選会」もあり、発表のたびにお客様は一喜一憂されていました。
 今後も、大阪信用金庫ではお客様に喜んでいただけるCSR活動を積極的に行ってまいります。

北浦副理事長の挨拶北浦副理事長の挨拶

 

 

席は一つ空けてご着席いただきました席は一つ空けてご着席いただきました

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。