「2022年版カレンダー」ができました

株式会社北陸銀行のプレスリリース

北陸銀行(頭取 庵 栄伸)では、2022年版カレンダーとして、福井県出身でSNSを中心に活躍されているフォトグラファー Akine Cocoさんの作品「福井県福井市本堂町の田園」と、当行キャラクター「ほくまる・りくひめ・くりじぃ・うめばぁ」を用いた「ほくほくフォーシーズンズ」の2種類を作成しましたので、ご案内いたします。
北陸銀行は、これからも“もっと”地域の皆さまに親しまれ、頼りにされる銀行を目指して、地域の魅力・情報を発掘・発信してまいります。

「福井県福井市本堂町の田園」

「福井県福井市本堂町の田園」「福井県福井市本堂町の田園」

「福井県福井市本堂町の田園」は、福井の何気ない風景をアニメのワンシーンのようにやわらかくさわやかに描写しながら、どこか懐かしく、そして愛しくも感じられる作品です。

「ほくほくフォーシーズンズ」

「ほくほくフォーシーズンズ」「ほくほくフォーシーズンズ」

「ほくほくフォーシーズンズ」では、冬の北海道、春の富山、夏の福井、秋の石川の各名所をキャラクターたちが巡ります。パノラマ状に描かれたそれぞれの地域で、キャラクターたちがいきいきと楽しんでいる様子は心を弾ませます。

カレンダーは、北陸銀行の各支店で配布しておりますので、ぜひ最寄りの支店までお申しつけください。
店舗情報についてはこちら(https://www.hokugin.co.jp/branch/index.html
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。