エンタメに特化したNFT取引所「ドリサポNFT」が2021年12月24日プレオープンに向け事前無料登録受付を開始!

M.ANDLOL株式会社のプレスリリース

M.ANDLOL株式会社(大阪市北区)はエンタメに特化したNFT取引所「ドリサポNFT」の無料事前登録の受付を2021年11月20日より開始致しました。

事前登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dorisaponft.com/lp/

事前登録完了でもれなく話題のNFTが1枚プレゼントされます。

M.ANDLOL株式会社は2021年12月24日に「ドリサポNFT」のプレオープンを予定しています。

詳しくはリンクをチェックお願い致します。

既にアイドル・タレント・ライバー等の撮影を進めておりNFTを活用した新しい取り組みを積極的に進めています。

本格的にデータの売買が開始される時代に先駆けて「ドリサポNFT」は大々的なプロモーションを行いエンタメ業界に特化したNFT取引所として地位を築いて参ります。

【NFTとは】

NFT(Non-Fungible Token)とは、暗号資産(仮想通貨)の基本技術として知られるブロックチェーンを活用したデジタル資産の一種です。一般的にデジタルデータは簡単にコピーすることができるため、絵画などのような資産と比べて著作権の所在等も含め価値を持たせるのが非常に困難といわれてきました。しかしながらNFTはブロックチェーン上に所有者や取引履歴を記録できるため「誰の所有物か」を明確にすることができ、「唯一無二」のデジタルデータとなり資産価値を明確にすることが可能となります。

新たな資産として海外を中心に急速に広がっており今後多くの日本企業においても開発が進められていると考えられておりNFT市場は2022年日本においても急拡大されるといわれております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。