元侍ジャパン投手の攝津正さんが、家族への想いと、家族の力によって前向きに生きていける感謝の気持ちをテレビCMで語ります。

株式会社フレックスファミリーのプレスリリース

【テレビCMに込めた想い】
フレックスファミリーは、福岡を拠点に、北九州、熊本、長崎に店舗を展開する保険代理店です。お客様お一人お一人に向き合い、お客様に安心いただける第二のファミリーでありたいと考えています。

  • 新テレビCMの内容

侍ジャパンの「大エース」と呼ばれた元・ソフトバンクホークスの攝津正投手。リーグ優勝5回、日本一5回に貢献し、ソフトバンクホークスの黄金時代を支え、引退後は解説者など野球に関わる仕事をしながら家族との時間を大切に過ごしていました。しかし、今年1月に白血病であることを公表。現在治療にあたっています。攝津正さんがご家族とともに出演し、実際に病を経験して感じた保険の大切さと、家族への思い。家族の力によって前向きになれた感謝を、「ファミリーで生きていく」「家族は人生そのものです」と、素直な気持ちで語っています。

 

詳細は、当社公式YouTubeチャンネルをご覧ください。
【フレックスファミリー30周年 新CM「カメラに向かって語る」篇 30秒】

【フレックスファミリー30周年 新CM「家族でやってみた」篇 15秒】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。