神奈川大学 第16回 ビジネスプラン・コンテストに平塚信用金庫が後援、審査員として参加しました!

平塚信用金庫のプレスリリース

平塚信用金庫(理事長:石崎明)は、令和3年10月30日(土)に、神奈川大学みなとみらいキャンパスにて行われた「第16回 ビジネスプラン・コンテスト」に後援、職員が審査員として参加しました。

本コンテストは、神奈川大学経営学部にて毎年開催し今年で16回目、昨年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響によりオンラインのみの開催となりましたが、今回は会場及び動画配信のハイブリッドにて行いました。

神奈川大学経営学部は今年4月に湘南ひらつかキャンパス(平塚市)からみなとみらいキャンパスに移転、今回がみなとみらいキャンパスで初めての開催となりました。

平塚信用金庫は、神奈川大学と平成23年(2011年)7月に包括協定を締結、本コンテストへの後援は締結以来継続しており今回で11回目、学生目線の斬新なビジネスプランが披露され、熱いプレゼンテーションが行われました。

平塚信用金庫では、今後も神奈川大学との連携を強化し、教育を通じ地域社会貢献に取組んでまいります。

 【当日の様子】

当金庫職員が審査員として参加しました

平塚信用金庫理事長賞として、1組を表彰しました

みなとみらいキャンパスでの初開催

 

   
【本件のお問合せ先】平塚信用金庫 総合企画部(担当:小池)
TEL:0463-24-3039 e-mail:sb1286120@hiratsuka-shinkin.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。