「ウェルスナビ」1,000円が貰える特別キャンペーンを実施

FXクエスト株式会社のプレスリリース

【キャンペーン内容】「IPOラボ」からウェルスナビの口座開設した人限定で1,000円が貰える特別タイアップ実施中

■申込方法
弊社メディア「IPOラボ(https://happy777.xbiz.jp/robo-wealthnavi/)」からウェルスナビの口座開設
 

 

■プログラム詳細

下記の条件をすべて満たす必要があります。尚、当プログラムのプレゼントの対象となるのはお一人様1回限りとなります。

  1. タイアップ先サイトのタイアッププログラムページを経由し、本ページよりWealthNaviの口座開設を申し込む
  2. 2020年11月13日(金)以降に新規で資産運用を開始する(※1)
  3. 口座開設日(※2)の翌々月末までに新規で資産運用を開始する
  4. 口座開設日の翌々月末時点で10万円以上の残高(※3)がある
  5. 資産運用を開始した日(※4)から、その翌々月末までに1度も出金を行わない(※5)

※1 資産運用を開始するには、リスク許容度の設定と入金を行う必要があります。
※2 口座開設日とは、ご登録いただいた本人確認書類の確認を行い、当社にて口座開設のお手続きが完了した日を指します。
※3 残高とは、取引履歴画面に表示されている「入金」「クイック入金」「積立」「マメタス」の合計から「出金」の合計を差し引いた金額を指します。
※4 資産運用を開始した日とは、ログイン後の取引履歴画面に表示される最初の「購入日」となります。
※5 出金とは、出金依頼が確定し、出金を取り消せなくなることを指します。

■プレゼント時期
資産運用を開始した日が属する月を1カ月目として、4カ月目の中旬~下旬にWealthNaviの口座へ入金します。

※手続きの都合により前後する場合があります。

▼キャンペーンの諸条件・概要の詳細については以下の記事でご確認ください。
https://happy777.xbiz.jp/robo-wealthnavi/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。